予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

10月14日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

本日はメイン11Rに2歳重賞・若駒賞、2歳重賞は荒れる可能性があるものの今年は上位がシッカリ。他レースも主力が存在しており、点数を絞って臨みたいところ。

8R<上位伯仲>「買い目...5、10、2」

◎ ⑤ハギノクレド...成績面はイマイチも追い切りの動き反応上々、コーナリングの良さが光っており園田コースで躍進あるかも。
〇 ⑩サイレントナイト...JRA短距離ダート戦で先行して勝ち負けしており実績最上位、アッサリ押し切りのシーンが目に浮かぶ。
▲ ②ファビュラスノヴァ...転入初戦の前走は道中の反応こそ鈍かったが最後は盛り返した。慣れを見込める2走目は一変まで。

9R<上位拮抗>「買い目...8、3、6」

◎ ⑧ワンダーチア...転入初戦の前走は向こう正面で前が下がってきたアオリを受けたが、抜けてからは盛り返せた。2走目+外枠で反撃だ。
〇 ③ミルヒライス...前走はスタートで躓きながらも反応良い追い上げを見せたし、スムーズな発馬さえ切れればアッサリ勝利まで。
▲ ⑥ロックオブエイジズ...ダートはJRA時に一度使われて二桁着順も、シッカリ先行できていたことを評価。距離も合いそうでアッサリ押し切りまで。

10R<前走信頼>「買い目...3」

◎ ③エイシンリカルダ...叩き2走目で一変した前走が非常に強い内容、中間も引き続き好状態キープだし連勝を決める公算大。

11R<中心不動>「買い目...7」

◎ ⑦ガリバーストーム...前走は厳しいペースを最後まで粘り通して勝利を挙げた。中間は中1週でも併走でシッカリ追い切りを敢行、疲れよりも勝負の攻めと判断して信頼。

12R<先行反撃>「買い目...3」

◎ ③インプルーヴ...前走は発馬で出遅れて一瞬膠着するような格好に。それでも僅差まで詰めたことから能力の高さを再認識、好発から一気に押し切るだろう。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)