予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

3月5日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

降雨のなか行われた水曜日は、いつもの先行圧倒的有利な雨馬場とは違い外差しも頻繁に決まっていた。木曜日も先行馬に捉われず予想を組み立てていきたい。
7レース〈波乱含み〉[買い目 6 5]
インノータイム...2走前の1800m戦は序盤から引っかかってしまいチグハグな競馬に。過去の成績を見ても中距離戦への適性はありそうだし、折り合い専念の形で進められれば一変あっても。
ドリームリッチ...発馬の部分に不安定な面は残すが、出脚が付けられた3走前は好時計の2着。当時と同じ少頭数、雨馬場の舞台なら。

8レース〈平穏〉[買い目 11 10]
トウケイクレナイ...これまでのレース振りから一本調子の印象を受けていたが、前走は番手からスンナリ差し切るという毛色の違う走りで勝利。タメる競馬が可能となった今なら昇級戦でも押し切れそうだ。
ワンダールウェス...前走は思うように位置が取り切れなかったが、それでも勝ち馬とは0秒2差の3着。今回の外枠なら行き振りも変わりそうだし、前進は必至だ。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 2 8]
フセノラン...前走は終始モタつく動きになっていたが、陣営のお話ではブリンカーを外したことが裏目に出てしまったとのこと。今回は2着だった姫路戦と同じ馬装に戻すとのことだし、改めて見直してみたい。
ヨキニハカラエ...JRA在籍時はテンに置かれるレース振りだったが、転入初戦の前走はそんな面を全く感じさせない王道競馬で完勝。今回も前にさえ取り付けられれば連勝も。

10レース〈実力拮抗〉[買い目 7 1]
ハタノキセキ...前走は序盤から折り合いを欠いてしまっていたが、陣営のお話ではブリンカー装着がその原因とのこと。タメさえ作れればいい小脚が使えるタイプだし、通常の馬装で臨む今回なら変わってきても。
コスモバレット...前走は初の1230m戦だったが、スピード負けすることなくスンナリ先行から押し切る好内容。今回は格上挑戦だが、調子の良さと距離適性を考えるとアッサリ突破も。

11レース〈主力互角〉[買い目 6 8]
ピチカートポルカ...前走は直線入り口で前が壁になり、そこから外へ切り替える形になったが、それでも勝ち馬とは僅差の2着。あと一歩の内容は続いているが、スムーズささえ欠かなければもう勝利に手が届きそうだ。
ミヤモフィット...2走前は姫路のトリッキーな馬場に苦しめられたが、園田に戻った前走は末も復活。持ち時計的に今回もチャンス十分。展開ひとつ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)