予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

3月4日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

コロナウイルスの影響で無観客競馬が続く。何だか変な感じだが、5重勝は通常通り行われる。今回は上位にシッカリとした馬がいるから的中を目指したい。メインのA2は三つ巴の争いになりそう。

8R<互角>[9,5]
ムキムキムッキー 3連勝は逃したものの、スムーズに先行して内容は悪くない。この相手なら時計的に上位で即巻き返し。再デビューを果たした井上Jに期待。
テイケイリヴェール 前走は勝ち馬が強かっただけ、お終い2着まで詰めたのは評価できる。C2は既に勝っている条件、馬場回復で先行できれば前進がないか。

9R<一騎打ち>[11,4]
ゼットシェーン 前走はお終い甘くなったが、早め先頭で積極的な競馬は光った。キャリア4走でも能力は1番の存在、ここはシッカリと決めて更に上を目指す。
オオエレーワダン 休み明け叩きつつ時計は詰めて成長を感じさせる。初出走鮮やかに差し切ったレースが印象に残る。今回は初の田中コンビで好勝負に持ち込む。

10R<連勝>[1]
セイプレジール 前走はスンナリ逃げるとそのままゴール、28秒台は優秀な勝ち時計。あの走りなら内枠も気にならない、大型馬だから斤量増も気にならない。

11R<三つ巴>[3,7,6]
グランプリワン 叩き2走目でガラリと一変、お終い鋭く迫って勝ちに等しい2着だった。3走前は逃げているから前でも競馬はできる、更なる前進を期待したい。
トウケイアロー 前走は勝ち馬が強かったが、2着は確保。積極的に運んだ時は良い走りができる。A1も勝っているから実績は一枚上、連続の1230mで勝ち負け。
キーサンダー 前走は6着と不発に終わる、A2昇級も壁があっったのだろうか。その後はシッカリと乗り込んでデキ落ちはない、下原Jで再度の期待を持ちたい。

12R<五分>[1,7]
ワシヅカミ 負けたのは2走前だけ、2番手から早めに抜け出して会心の走り。1230mも特に問題なかったし、斤量57キロも克服済み。C1連勝を狙いたい。
マリター 前走はお終い伸びを欠き7着、位置取りが少し後ろすぎたか。勝った時みたいに勝負どころから上がって行きたい。初の田中コンビで巻き返したい。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)