予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

6月21日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

17日に馬場全周内側へ砂が補充されたが、多少スタンド前の直線のみ内が重たくなった程度で、連対脚質に影響を及ぼすほどには感じられない。先週同様に先行馬を予想の軸に据える形で勝負していきたい。

8レース〈軸不動〉[買い目 10]
トモノマウイ...前走は出遅れに加えて勝負どころで前が詰まる不利がありながらも直線一気に追い上げ5着。まだ実戦で集中し切れない面も残しているようだが、一戦毎に環境自体には慣れてきた印象。園田馬場も今回が3度目、発馬五分なら一変あっていい。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 3 7]
メイショウナガマサ...そこまで切れる脚は持っていないので、前走みたいに中団で包まれ仕掛けを待たされる形では分が悪い。番手か好位のインさえ取れれば反撃可能。
リッカサンサン...まだ気合乗り不足の感もあるが、南関では安定した先行競馬ができており、差しタイプが多い今回ならその出脚だけでも大きな武器となりそう。

10レース〈波乱含み〉[買い目 1 7 9]
コルツァ...前走は2着だったが、現級水準以上の走破時計は記録しており、単に相手が悪かったと云った感じ。メド自体は立てたし、今度こその期待が掛かる。
ニシノマリアージュ...前走は勝ち馬の後ろで仕掛けをだいぶ待たされる形だったが、それでも0秒4差の3着。1400m戦に切り替えてから伸びは良い。
ホウヨウクイーン...体質の弱さから良化に時間が掛かってしまっているが、そんな現状でも前走は2着と上々の走り。よほど太めにさえ出なければ好機も。

11レース〈実力互角〉[買い目 5 4]
ナリタミニスター...再転入初戦の前走はスンナリとハナを奪うと終始余裕の一人旅。まだ調教では気ムラな面を見せるが、昇級のここでも揉まれない形なら押し切れそうだ。
オオオヤブン...兵庫在籍時は4戦3勝。唯一負けたのは太め残りで息切れしてしまった転入初戦のみ。走破時計も実に優秀で、再転入初戦から要注意だ。

12レース〈一騎打ち〉[買い目 2 9]
パワーローラン...C1昇級後から勝ち切れない競馬が続いているが、前走は勝ち馬に一気にペースを上げられながらもしぶとく粘り2着。内枠利してスンナリ先手が取れればチャンス十分。
ナリタリュウ...最近は外々回る大味な形になりながらも安定した成績が残せている。あと少し道中の距離ロスさえ抑えられれば一気突き抜けも。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)