予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

6月26日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 先週は開催前に内側に砂を補充したことにより水曜と木曜日は外枠の馬が好走をしていたが、金曜日は全体的にフラットだったので枠順の有利不利はなさそう。全体的に軸になる馬もいるので本命党の人は絞って勝負ができるだろう。

8レース<実績上位>[5 2]
◎ ラストチャンスアリ...久々だった前走を快勝しまだ上積みが見込める。このクラスで好走経験があるので昇級もかたちだけ。連勝は濃厚だろう。
〇 ペスカネラ...今回がJRAから転入緒戦。追い切りでは好時計をマークし、仕上がりは良い。実績も上位なのでいきなり好勝負が可能だろう。

9レース<伏兵注意>[2 5 6]
◎ ノーブルアポロン...今回がJRAから転入緒戦。デビュー戦以来のダートだが、その時より力強さは増している感じなので問題無さそう。追い切り時計も良くいきなり好走期待。
〇 オトコマサリ...前走は直線で他馬に寄られて不利。それが無ければ差し切っていた可能性もあるので痛い不利。今回のメンバーでも力上位なので仕切り直しの一戦。
▲ ミトノクリ...今回が名古屋から転入緒戦。前戦地では2勝をし、力関係は未知だが、実績面はここでは上位なのでいきなり好走する可能性も十分あるだろう。

10レース<信頼>[5]
◎ サンライズブリッツ...前走は取消明けの一戦だったし、展開的にも厳しかった。勝った時の内容を考えればここでは能力は上なのでスンナリ行ければ勝ち負けだろう。

11レース<平穏>[9]
◎ スパニッシュフライ...現在3連勝中で走る毎に強さが増している印象。同型馬との兼ね合いがカギだが、余程のオーバーペースで無ければ連勝を伸ばせる公算大。

12レース<信用>[7]
◎ メイショウブラボー...デビューから2連勝。どちらも最後は流しており、まだ底を見せていない。斤量増がポイントになるが、それを差し引いてもここでも問題は無い。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)