予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

6月20日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

木曜日の10,12RはJCSのファイナルステージ。トップジョッキーが集まって2戦とも激戦になりそうな予感。メインは園田FCスプリント。小細工無しのスピード勝負、スタートから注目したい。

8R<一騎打ち>[2,8]
マロンパンナ 休み明け初戦は大敗してしまったが、前走は2着と前進を見せた。先行力があるから1230mにも対応できるだろう。叩き3走目で更なる前進を期待。
ミニョンヌ 近5走は掲示板を外しておらず安定した走り。前走は勝ち馬のペースだったが、しぶとく追い掛けて2着は確保。スムーズに先行してもうひと押し。

9R<互角>[4,3]
グランジャーキット 前走はまさかのスタート出遅れ、連勝が途切れてしまった。今回は初めての1700mだが、楽に先手は取れるだろう。逃げて巻き返すしかない。
エムティーマリー 休み明けから連勝をマーク、好位から運んでレース振りが良い。折り合いが付くから1700mも大丈夫だろう。グランジャーキットを追い掛ける。

10R<混戦>[7,4,11]
パリモンマルトル 前走は勝ち馬が強かったが、最後までシッカリと走って3着に粘ったのは評価できる。時計も30秒を切って優秀と言える、勝利まであと一歩。
メイショウトビザル 前走はスイスイと逃げ切り、雨馬場も味方に久々の勝利を挙げた。1400mもC1も勝ち鞍があるから特に心配なし、自分の競馬で連勝を狙う。
メルズーガ なかなか勝ち切れないが、堅実な走り振りが目立つ。近走は先行する脚も出てきて調子は良さそう。時計的にも遜色なし、外枠から積極的に行ければ。

11R<三つ巴>[7,8,10]
タガノカピート A1ではどうかと思ったが、クラスに慣れて連勝をマーク。前走は斤量増でも勝って力は本物だろう。ゲート離れもよく3連勝で重賞制覇なるか。
エイシンエンジョイ こちらも連勝をマーク、特に格上挑戦だった前走勝利で評価は上がる。間隔を開けて調整してシッカリ乗り込んでいる。スピードは遜色なし。
エイシンヴィーヴォ 前走は除外になったが、追い切りもこなして状態は悪くない。タガノカピートのハナを叩いた事もある、初の田中コンビでダッシュを生かす。

12R<接戦>[7,4,1]
トリアエズナマ 3走とも馬券圏内は外さず手堅い走り振り。前走はハナに行けなくても3着をキープした点を評価。1700mに距離延長で楽に先手が取れば面白い。
ロジキャロル 移籍初戦は惜しい2着。スタートはもうひとつだったが、お終いは良い脚が使えた。距離も1700mが合っている感じ、叩き2走目で前進を期待。
ビジネスライク ロジキャロルと同じレースで差のない3着。園田でまだ未勝利だが、内容は悪くない。脚質に幅があるから内枠も大丈夫、もうワンパンチあれば。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)