予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

4月11日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

先週は一瞬差しも届く馬場へ変化していたが、今週に入ると雨も相俟って先行有利な馬場状態に。水曜日の馬場高速具合を見ると、もし乾きが進んだとしても傾向変化とまでには届かないように感じる。

8レース〈軸信頼〉[買い目 8]
ミュー...出脚が遅い面は残すも、最近は前有利な馬場状態のなかでも確実に脚が使えている。馬体の緩さも少しずつ解消されてきており、今度こそ決められそうだ。

9レース〈小波乱〉[買い目 4 2]
エイシンツリー...ソラを使ってしまう分で詰めの甘い結果になってしまっているが、近走はその面を気にしすぎて若干仕掛け遅れに。グリップの利く今の馬場なら早め先頭でも押し切れそう。
ビジネスライク...前走は伸び切れないまま終わってしまったが、道中追っ付け通しになったことも影響していた印象。2走前2着時と同じ1700m戦なら反撃も。

10レース〈実力伯仲〉[買い目 10 9]
スナークライデン...近5走で見ても3回掲示板圏内に入っており、さらには勝ち馬から1秒以内でほとんどまとめてきている。短距離戦で培われた先行力も小回りコースにマッチしそうだ。
ロードヴォルケーノ...転入初戦は太め残りが響き凡走してしまったが、馬体が絞れてからは2連勝。JRA在籍時が1000万下だったことを見ても、力は十分足りる。

11レース〈一騎打ち〉[買い目 7 10]
ジンギ...前走は4角で接触し、ハミも抜いてしまっていたようだが、そこから立て直して直線だけで差し切るという3歳馬らしからぬ内容で勝利。センスは相当高そうだ。
アイオブザタイガー...前走は出脚が付かず後方からになったが、そんなことをモノともせず直線差し切りV。馬体が絞れれば更に伸びも良くなりそうだ。

12レース〈軸不動〉[買い目 8]
ワールドスター...以前は一本調子の印象が強かったが、最近は少しずつタメも作れるようになってきている。充実してきた今なら久々の1230m戦も克服できそうだ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)