予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

4月10日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

今週は月曜日に雨、水曜日も傘マークと雨馬場が続くだろうか。今回の5重勝は全体的に混戦ムード、そう簡単には行かないだろう。メインは重賞も狙える馬が揃った。抜けた存在がおらず超混戦に。

8R<一騎打ち>[3,5]
ゲンパチファインド いずれも勝ち馬が強かっただけ、連続で2着に粘った点を評価したい。先行力があるし、時計的にも一歩リード。叩き3走目で前進しかない。
アイスバーグアリー こちらも先行力があって大崩れなく走れている。3走前勝っているから1400mも問題ないはず。ハナか好位で競馬ができれば勝ち負けになる。

9R<三つ巴>[8,9,6]
メイショウワザモノ 叩きつつ成績は上昇、1230mにもうまく対応できている。ここは先行馬が揃って展開が向きそうな感じ、惜敗続きにピリオドを打ちたい。
ワンダーポピュレル 前走は勝ち馬の決め手に屈したが、C2昇級でも十分やれるところを証明した。1230mも特に問題なし、外枠からスンナリと先行したい。
デンコウハシャ 前走は斤量増が響いたか、逃げの形に持ち込めなかったのが敗因だろう。シッカリと乗り込んでデキ落ちはなさそう、ハナを切って行きたい。

10R<混戦>[7,8,2]
ミッドホエール 先行力があるし、南関の成績が良いのでいきなりから本命。距離にも幅があるから1400mも対応できるだろう。吉村J起用でスピードを生かす。
サカダッシュ 前走は勝ち馬が強かったが、しぶとく2着は確保。逃げた時は良い走りができる。B1でも勝ち鞍があるから十分やれる、ここも逃げあるのみ。
ゼットガンバー 前走は勝ち馬のペースだったが、お終いはシッカリと詰めて差のない3着。決め手は良いものがある。前が速くなる展開になれば逆転のシーンも。

11R<接戦>[8,2,12]
キヨマサ なかなか勝ち切れなかったが、前走は会心の勝利。あれがひとつキッカケにならないか。距離延長は特に問題なし、ここも決めて更に上のステージへ。
エイシンミコノス 前走は勝ち馬が強かったが、惜しい2着とA1で通用する力は見せた。過去には重賞で好走した事もある、この相手なら好勝負に持ち込みたい。
マイフォルテ まだA1は勝っていないが、連勝で駆け上がってきた実力馬。いずれは重賞でも活躍を期待したい1頭。今回は叩き2走目で走りは良くなるだろう。

12R<互角>[2,1]
キクノグロウ 現在4連勝中、前走は1700mでも勝てたのは収穫だろう。斤量55キロは対応済みだし、好位に控えても競馬はできる。1400mに戻して連勝を伸ばす。
クロコ 前走は最後までしぶとく走って久々の勝利を挙げた。C1昇級になるが、過去に勝っているから問題はないだろう。キクノグロウを抑えてハナに行ければ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)