予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

4月16日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 先週は水曜日にまとまった雨が降ったあとは先行有利に拍車がかかった。この中間は日曜日の午後から夜中にかけて雨が降ったことで渋った馬場状態での開催になりそう。砂の補充の可能性も十分にあるが、それが無ければ先週の傾向がそのまま続きそう。

7レース<上位混戦>[10 1 8]
◎ エバートロピカル...なかなか勝ち切れない競馬が続いているが終いは確実。馬場は微妙だが、上手くハマれば一気の差し切りも十分あり得るだろう。
〇 パルクフェルメ...前走は勝ち馬に差されてしまったが内容自体は良かった。最内枠から前々で競馬ができれば久々の勝利も見えてくるだろう。
▲ ユーキホープ...降級戦の前走で3着に入りキッカケを掴んだ印象。前走の様に早めに動くかたちの競馬ができれば勝ち負け可能。

8レース<順当>[2 1]
◎ サンライズアミーゴ...一気に距離を延長した前走が完勝。今回は斤量が増えるが、前走内容から考えると連勝は濃厚だろう。
〇 ジャマイカムーン...今回は昇級戦だが、前走が良い勝ち方だったしこのクラスでも先行できそう。積極的な競馬ができればこのクラスでも十分通用する。

9レース<勢い重視>[10]
◎ イーリス...今回が昇級戦で相手が強化されるが、連勝の内容が良いのでこのクラスでも十分勝ち負けになりそう。先行有利の馬場でもシッカリ差してくるだろう。

10レース<波乱含み>[2 1]
◎ モズキングタイド...兵庫に転入後、常に馬券圏内に入り安定している。脚質にも幅があるのもこの馬にとってストロングポイント。スムーズに立ち回れば勝ち負け。
○ ワキノハガクレ...追い込み脚質の馬なので今の馬場がネックになるが、先行争いが激化すれば一気に浮上してくるので常に警戒が必要。

11レース<伏兵注意>[2 10 12]
◎ エイシンホクサイ...前走は暴走気味だったが2着と能力が高いことを証明。今回が3戦目でまだ伸び代があるし、距離短縮もプラス材料。能力通り走れば勝てるだろう。
〇 マイネルファイヤー...今回が転入緒戦で未知な面が多いが、調教での動きは活気があり、時計も上々。地方の馬場も問題無さそうなのでいきなり好勝負してもおかしくない。
▲ サンレオ...転入緒戦の前走は好内容の勝ち振りだった。中間の気配は変わりなく良いので上手く先行できれば連勝が可能だろう。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)