予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

8月30日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

8月ももうすぐ終わり、ビシッと当てて夏を締めくくりたい。今回は新子厩舎に有力馬が揃っているが、注目は7Rのタガノゴールド。成績は断然で重賞級の能力だろう、どんな走りになるか楽しみ。

7R〈怪物〉[4]
タガノゴールド 前走でも⑥着とお終いは詰めてオープンでもひとケタ着順、ここでは力が違うか。追い切りも好時計マークで態勢完了、更に上を目指したい。

8R〈一騎打ち〉[10,7]
マキナガラージュ ダートがどうかと思ったが、前走快勝で問題なし。積極的な走りが光った。今回は外枠が当たってスムーズに先行できそう、連勝を期待したい。
ジューンソフィア 3走前にC2は勝っているし、決め手は良いものがある。マキナガラージュと時計的には遜色なし、早めにエンジンが掛かればお終い逆転まで。

9R〈互角〉[5,8]
ジョウショーチカラ 前走はお終い伸びを欠いて③着、斤量増が影響したのか。しかしこのメンバーなら時計的には1番の存在、即巻き返すしかないだろう。
ウマコ ダート短距離でマズマズの成績、先行力もありそう。4走前に笠松で勝っているから、地方馬場も大丈夫。ジョウショーチカラに対抗するならこの馬か。

10R〈三つ巴〉[4,7,3]
リベランジェロ 前走は出遅れが響いたが、⑤着までお終いはシッカリと詰めてきた。連続の1230mで距離にも慣れてきたか、スンナリ好位が取れれば前進ないか。
ハーフハーフスター 先行タイプなだけに出遅れた前走は度外視していい。1230mも勝利があるから問題ないだろう。自分の競馬ができれば巻き返しは可能だろう。
ワンダーゴレイロ 前走大敗が気になるが、ハイペースが響いたのだろうか。こちらも先行力があってスピードは負けていない。内枠を生かしてロスなく行ければ。

11R〈五分〉[5,7]
カネトシフェイト 前走は②着に敗れたが、積極的な走りで良い頃の脚が戻ってきたか。今の調子なら大崩れはないだろう、今回は斤量が戻って即反撃を狙う。
ミンナノシャチョウ 前走はお終い失速したが、テンのスピードがあるところは見せた。1度叩いた上積みが見込めるし、1230mに距離短縮で変わり身がないか。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)