予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

4月11日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

今週の水曜日は傘マーク、5重勝が始まる8Rでは雨が降っているだろうか。メインはJRA交流戦由良川特別。ドリームポリーニ、イルティモーネ、ラミアカーサと今回は地元勢に期待してみたい。

8R〈昇級〉[9,8]
インペリオアスール C2を連勝と長期休み明けを感じさせない走り振り。キャリア3走でまだ伸び代がありそう、C1昇級も問題なく当然の3連勝狙いになる。
シトリンバレッタ こちらもC2を連勝、上がり最速をマークで決め手は十分。前走重馬場で勝っている点も強調できる、早め上昇から叩き合いに持ち込みたい。

9R〈再戦〉[4,1]
ラッキーアドバンス 2勝はいずれも逃げ切り、控えるより行き切った方が良いのだろう。今回はテンに速い馬がおらず楽に運べそうなメンバー、C1連勝を期待。
トーシンキング 前走の勝ち馬との再戦は辛いところだが、いつもより前で競馬ができた点を評価。C1でも十分勝ち負けになりそう、斤量そのままで反撃したい。

10R〈一騎打ち〉[6,4]
オリンピアスカイ 連勝は途切れたが、差のない②着だけに評価を下げる必要はない。B1でも十分通用するだろう。また田中コンビに戻って今度は決めたい。
クリノチョモラーリ 前走は早めに交わされて展開が厳しかったか。今回は1700mで同型不在ならもう少し楽に逃げられるはず。直線でもうひと踏ん張りがあれば。

11R〈地元勢〉[7,6,3]
ドリームポリーニ 交流戦は連続で②着、あとはもう勝利しかない。脚質に幅があるし、過去6勝と雨馬場になっても大丈夫だろう。地元馬勝利のシーンとなるか。
イルティモーネ 前走はお終いすごい脚、負かした相手を思えばこの馬も交流戦で通用するはず。ここも先行馬が揃ってペースは速くなりそう、末脚に期待したい。
ラミアカーサ こちらも決め手がある1頭、近走は1400mで2勝とこの距離がベストだろうか。3走前にイルティモーネに勝っているから能力的にも遜色はない。

12R〈再戦〉[10,8]
タガノビッググッド 移籍初戦は④着だったが、その後前進を見せて1700mが合っている印象。前走は積極的に運んで内容は良かった、同条件で連勝を目指す。
メイショウユーコン 入着が多くてなかなか勝ち切れないが、前走はスタート出遅れたのも響いたか。こちらも1700mの方が合っている、スムーズに先行できれば。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)