予想情報

予想情報 和歌山競輪

 |  2月10日 和歌山競輪 ≫

2月9日 和歌山競輪

1R 2R 3R 4R 5R 6R 7R 8R 9R 10R 11R

                
レース選手名期別府県脚質コメント
1R11神田  龍105三重先捲 直前は金子貴志さん、深谷知広君と練習をやらせてもらいました。先行基本。
22関戸  努82宮城差脚 予選は久々。竹内君。
33浅野 将弘90岐阜差脚 中部3番手ですね。
44中山 匡男69佐賀差脚 東君。チャレンジではあるが、2班では初連係。
5亀井 道佳83宮城差脚 北日本3番手。
56東  隆之100宮崎先捲 自力です。
7×竹内 優也89北海捲差 自力です。
68池田 周平83高知差捲 単騎で。
9廣島 和彦93岐阜差脚 優勝した別府の順延は逆にリズムが良くなった。初の神田君。
648 725 193     
先捲 差脚 差捲  捲差 差脚 差脚  先捲 差脚 差脚      
 神田―廣島の中部勢を推すが、竹内に託す関戸の決め脚も互角の評価。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
2R11菊谷 信一90大阪先差 自在にいきます。
22小磯 知也76徳島差脚 藤田君にお任せ。
33小堺 浩二91石川捲差 1人でやります。
44湯浅 弘光74千葉差脚 南関3番手。
5大沼 孝行74静岡先捲 普通に練習やって、感じはいいと思います。ギアはそろそろ慣れて、ペースは掴めると。先行します。
56藤田 洋平93徳島先差 自力、自在で。
7×表  大暁82富山追上 1人でやります。
68岡田  篤79和歌差脚 菊谷君。
9鈴木  守61神奈差脚 何回もある大沼君。
18 3 62 5947    
先差 差脚  捲差  先差 差脚  先捲 差脚 差脚 追上     
 ライン細切れの難解戦だが、南関が強引に主導権奪取か。小堺の一発注。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
3R11藏居 武雄48大分差脚 上吹越君。
22堀内  昇95茨城先捲 08から92にしたが、回転タイプでないので慣れてない。いつも通り自力。
33滝山  実84徳島捲差 1班が危なくなってきたので気合入れ直す。切れ目から。
44石口 慶多103兵庫先捲 自力です。
5川上真二郎86新潟差脚 堀内君。
56橋村 法男71広島追上 決めず前々。
7×神山 淳一74埼玉差脚 関東3番手。
68肥後 勇志77奈良差脚 石口君。
9上吹越俊一99鹿児先捲 後手を踏まない様に、自力で頑張る。
913 486 257     
先捲 差脚 捲差  先捲 差脚 追上  先捲 差脚 差脚      
 近畿も動くが、最終的には力で勝る関東と九州の攻防か。滝山の一発注。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
4R11太田黒真也85愛知差脚 地元の後ろ。
22×長谷 俊昭56岡山差脚 田口君のハコで。
33南  和夫82福岡差脚 矢田君。
44田口  守94広島先捲 自力です。
5大川 栄二70和歌差脚 江端君。
56山下 正人75岡山差脚 中国3番手。
7矢田  晋94福岡先捲 自力です。
68米丸 俊成72熊本差脚 九州3番手。
9江端 隆司103福井先捲 調子はいいとも、悪いとも言えない。先行基本。
738 426 951     
先捲 差脚 差脚  先捲 差脚 差脚  先捲 差脚 差脚      
 矢田―南の福岡コンビが本線だが、近畿、山陽勢が強引に挑んでこよう。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
5R11×石黒  健81広島先捲 自力です。
22小谷  実93京都先捲 決勝に乗れているし悪くない。後ろが吉村さんなので力を出し切りたい。自力。
33太田 雅之86三重差脚 前回は初日の失敗をリカバリーできた。京都へ。
44関  博之82長崎差脚 話しして秋永君。
5林  成人73愛媛差脚 石黒君にしっかり。
56秋永 共之90福岡先捲 自力です。
7和田 昼善53高知差脚 中四国3番手。
68森田 正寿76宮崎差脚 九州3番手。
9吉村 文隆70京都差脚 小谷君と決められるように。
648 157 293     
先捲 差脚 差脚  先捲 差脚 差脚  先捲 差脚 差脚      
 九州勢も動くが、最終的には小谷―吉村の京都勢と、中四国勢の先争い。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
6R11×松永  将89茨城差脚 和歌山はおととしの12月以来。初めての新山君。
22西郷  剛69兵庫差脚 冨尾君。
33徳永 哲人100熊本捲先 自力です。
44冨尾 享平101大阪先捲 軽く練習してきた。自力。
5田中 雅史79愛知差脚 前回準決でダメでしたがいい感じでした。山田君に任せて。
56新山 将史98青森捲先 前回は偶々。自力。
7小原 将通92大分差脚 ギアは周りも変っているので、自分だけいいというのはない。よければ強い徳永さん。
68山田 隼司91岐阜捲先 前回はインフルエンザ。もう大丈夫。自力。
9隅  貴史91山口差捲 1人で。
379 85 61 42    
捲先 差脚 差捲  捲先 差脚  捲先 差脚  先捲 差脚     
 徳永―小原の九州勢抜擢だが、差のない四分戦だし一筋縄では行くまい。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
7R11中川 貴徳91栃木差脚 向日町の落車の影響はもうない。城君。
22×山崎 光展93京都先捲 最初ギアに戸惑ったが、向日町で修正できた。自力。
33柳谷  崇87岡山差脚 好永君に任せて。
44西村  豊84三重差脚 腰痛で、そこまで良くない。中近3番手。
5須藤  誠92千葉差脚 関東の3番手へ。
56川津 悠揮96北海捲先 和歌山は初めて。自力。
7好永  晃98佐賀捲差 色々忙しくて、今回も練習できていない。自力。
68佐藤 成人71奈良差脚 山崎君。
9城  幸弘96山梨捲先 落車は右肘。ヒビは入ってなかったが、菌が入って入院した。調子は昨年の夏とは全然。自力。
915 6 73 284    
捲先 差脚 差脚  捲先  捲差 差脚  先捲 差脚 差脚     
 城―中川の関東勢を抜擢だが、四派入り乱れての叩き合いだし波乱目注。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
8R11飯尾 主税81静岡差脚 調子は悪くない。齋藤君。
22八谷 誠賢77福岡捲先 ギアの影響はないことないが、力が出ないということはない。自力。
33×鈴木 伸之87愛知差脚 中部の3番手を固めます。しっかり付いていける様に頑張ります。
44馬場 和広98埼玉先捲 まだまだですね。持ち味の先行ができる様に、主導権を取りたい。
5竹田 和幸78岐阜差脚 川口君。楽しみです。頑張って付いていく。
56齋藤 友幸90静岡先捲 奈良の後は翌日休んで、3日間乗った。いつも通り先行。
7阪本 正和70長崎差脚 八谷君に離れぬ様。
68川口公太朗98岐阜先捲 S級は1日、1日勉強になる。調子は良くなってきた。自力。
9黒崎 直行57栃木差脚 ちょっとずつ当たりは出ている。馬場君。
27 61 49 853    
捲先 差脚  先捲 差脚  先捲 差脚  先捲 差脚 差脚     
 関東勢と中部勢が熾烈な先争いを展開か。これを八谷―阪本が捲るのか。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
9R11伊藤  信92京都捲先 中3日で多少疲れ残っている。頑張るしか。自力。
22武田 憲祐93神奈差脚 調整と練習はしっかりできた。山中君。
33増田 鉄男74徳島差脚 栗田君。
44栗田 貴徳93愛媛捲差 前回悪かったので、ナイターだけど帰った翌日から自転車に乗った。自力で。
5池田 智毅68和歌差脚 気合入れていきます。伊藤君。
56富永 益生66愛知差脚 近畿へ。
7山中 秀將95千葉捲先 普通に練習できました。いつも通り自力。
68井山 和裕84山口差脚 中四国で。
9×松永 晃典76静岡差脚 南関3番手。
438 156 729     
捲差 差脚 差脚  捲先 差脚 差脚  捲先 差脚 差脚      
 伊藤―池田の近畿勢に、南関、中四国勢が挑んで行くライン三派の攻防。
               
レース選手名期別府県脚質コメント
10R11佐々木雄一83福島差脚 良くなっていると思います。五日市君。いつも頑張ってくれますよ。
22高橋 大作83東京差脚 体調はいいと思います。弟子の謙二(鈴木)君。馬力がありますね。
33松岡 孔明91熊本捲先 鈴木君はS級の時に戦ったが強かった。自力で。
44新井 剛央86埼玉差脚 誘導員で外を乗れなかったが、いつも通りの練習はしてきた。埼京3番手。
5×鈴木 謙二97東京先捲 練習は普通にしてきました。ギアに関しては手探りですね。自力。
56小林 孝文89福島差脚 立川は肋骨骨折。ここ2年こんな感じなので、今年は頑張りたい。北日本3番手。
7加倉 正義68福岡差脚 リズムに乗れないですね。良かったり、悪かったり。直前の練習は良かった。田中誠君にも楽に付けられた。松岡君。
68五日市 誠89青森捲差 今の時期の和歌山は重いので、自転車を換えて、ギアは86にします。自力で頑張りたい。
9高市 訓但97愛媛捲差 長期欠場は鎖骨が長引いた。骨がなかなかできてこなかった。前回は脚の感じは悪くなかったが、レース勘が。見てしまっていた。ここは決めずにいこうかと。
816 37 5249     
捲差 差脚 差脚  捲先 差脚  先捲 差脚 差脚 捲差      
 三分戦だが、埼京勢の先制ムード。これを松岡、東北勢が捲る流れか。
               
レース選手名期別府県脚質コメント
11R11笠松 信幸84愛知差脚 3泊4日で石垣島に合宿に行ってきました。中近3番手をしっかり固めます。
22×柴田 洋輔92東京捲差 初日特選で、感じも良くなってきたことですし。自分でやります。自力も含めて何でも。
33田中  誠89福岡先差 ギア規制に関しては軽過ぎてダメ。トレーニング方法から変えて、実戦で慣れるしか。何でも。
44堤   洋75徳島差脚 大ギアのフレームがダメで、取手で換えた。徐々に慣れると。調子自体は悪くない。九州へ。
5筒井 裕哉89兵庫先捲 ギアでごまかしてた競走ができなくなった。器用に走らないと。フイ衝かれた時ヤバイ。自力。
56阿部 康雄68新潟差脚 雪が本当に多かったのが12月だけで、今年は暖冬なので街道練習にも行けるくらい。柴田君。
7布居 寛幸72和歌差脚 記念以外の地元戦は良くないので頑張らないと。練習は普通にしてきた。筒井君。
68吉原 友彦83神奈捲差 ギア規制でモロに悪くなっている。組み立てとかが中途半端になっている。切れ目から。
9安東 宏高90大分差脚 練習は普通にやってきました。調子に変わりはない。田中君。連係結果はいつもいいです。
394268 571      
先差 差脚 差脚 捲差 差脚 捲差  先捲 差脚 差脚       
 筒井―布居で行く近畿勢と、九州、関東勢が相対する三派のV前哨戦だ。

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

ページ先頭へ↑

競輪予想情報

競輪(KEIRIN)ならオッズパーク競輪

 |  2月10日 和歌山競輪 ≫