予想情報

予想情報 奈良競輪

≪ 2月3日 奈良競輪  |  2月8日 奈良競輪 ≫

2月7日 奈良競輪

1R 2R 3R 4R 5R 6R 7R 8R 9R 10R

                
レース選手名期別府県脚質コメント
1R11×久冨 久貴50福岡差脚 高知でも一緒だった、中堀君。
22松本 琢也95兵庫先捲 自力で頑張ります。
33舘  真成98茨城捲先 自力です。
44樫村 伸平99兵庫差脚 松本さんマーク。
55山内 清美54山口追上 切れ目で様子を見る。
66中堀 光昭101大分先捲 自力、自在に。
7齋藤 昌太93栃木差脚 何度もある舘君マーク。
37 24 615       
捲先 差脚  先捲 差脚  先捲 差脚 追上        
 松本ー樫村で行く兵庫勢に期待したが、中堀ー久冨、関東勢の抵抗必至。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
2R11藤原 悠斗91岡山捲先 自力で頑張ります。
22伊藤 公人40埼玉差脚 相澤君のハコ。
33×菊池 崇史61愛媛差脚 中国勢の後ろへ。
44内村 哲也62山口差脚 藤原君にしっかりマーク。
55菊地 芳彦55福島差脚 公人さんの後ろで。
66羽田 真司67徳島差脚 一人で走ります。
7相澤  旭98新潟先捲 先行基本に行きます。
1436 725        
捲先 差脚 差脚 差脚  先捲 差脚 差脚         
 相澤ー伊藤の関東ペースと見たが、藤原も当所だけに早目の始動か。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
3R11猪狩 雄太103福島先捲 自力でいつも通りに。
22大崎世志人76高知差脚 伊藤君にしっかりマーク。
33小川 幸樹92滋賀差脚 夏山君に任せます。
44×伊藤 貴史97高知先捲 得意バンクです。先行主体。
55佐藤 拓哉63宮城差脚 猪狩君の番手です。
66夏山 大軌105大阪先捲 先行主体の自力勝負。
7山尾  光62徳島差脚 四国の3番手です。
15 63 427       
先捲 差脚  先捲 差脚  先捲 差脚 差脚        
 猪狩ー佐藤の東北勢に期待したが、夏山ー小川、伊藤ー大崎が徹底抗戦。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
4R11中村 賢二97愛知捲先 自力で頑張る。
22山本 崇志77大分差脚 浦野君ラインの3番手へ。
33大内 達也72宮城捲先 今が底だと思う。自分でやる。
44百瀬  匡83長野差脚 空いているし、浦野君へ。
55浦野 慈生103神奈先捲 いつもの自力です。
66×宮本 秀人54茨城差脚 百瀬君いるが、大内君へ。
7田島 浩二84三重差脚 中村君マークです。
17 36 542       
捲先 差脚  捲先 差脚  先捲 差脚 差脚        
 浦野ー百瀬と大内ー宮本の激突。これに中村ー田島も加わる激戦模様だ。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
5R11小林 祥晃85大阪差脚 岸川君マークです。
22志村 正洋77神奈差脚 勝俣さんに任されたし近藤君。
33×今村 康志66福岡差脚 田中君には悪いが、大阪勢へ。
44勝俣 智身59神奈差脚 南関の3番手で。
55近藤 夏樹97千葉先捲 自力勝負。
66田中公一朗74熊本捲差 自力、自在に行く。
7岸川 哲也105大阪捲先 いつもの自力です。
7136 524        
捲先 差脚 差脚 捲差  先捲 差脚 差脚         
 岸川ー小林の大阪本線に近藤ー志村が挑む。九州勢はどう捌いて行く?
                
レース選手名期別府県脚質コメント
6R11原田 泰志91新潟捲先 吉橋さんに任されれば、自力で頑張ります。
22宮司 周郎82愛知差脚 伊藤君と一緒とは有難い。しっかりマークして行きます。
33中村 健志96熊本捲先 ひところ、状態が落ちていたが、今は戻ってきていると思います。澤亀さんと決まるように、自力です。
44×伊藤 嘉浩79岐阜先捲 中三日だし、状態に変わりはないと思います。ギアに関しては08より今の方が合っていると思う。自力で頑張ります。
5武智 尚之70愛媛差脚 伊藤君には以前、当所で世話になった事があるし、ここは中部勢の後ろに行かせてもらう。
56玉村 元気101福井先捲 先月に肩のプレートを抜いて、気持ちを入れて練習できるようになりました。単騎になっても、自力勝負です。
7吉橋 秀城85埼玉差脚 小田原落車の影響はありません。原田君に頑張ってもらいます。
68福田  博79香川差脚 難しい番組だけど、ここは九州勢の後ろから組み立てます。
9澤亀 浩司60福岡差脚 良い番組です。相性が良い中村君に頑張って付いて行きます。
425 398 17 6    
先捲 差脚 差脚  捲先 差脚 差脚  捲先 差脚  先捲     
 中村ー澤亀で行く九州勢に期待したが、伊藤ー宮司、原田ー吉橋も互角。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
7R11住村  実82徳島差脚 ギアは85で臨みます。前回の最終日に77を使ったけど、軽過ぎたので。山原君の番手です。
22赤塚 悠人97山形先捲 冬季移動は、今年していません。雪の上を乗っています。自力で頑張りたい。
33川野 正芳80大分捲先 調子はまずまずだと思う。ギア規制に関しては、今までより伸びなくなった感じがします。自力勝負。
44阿部  功93高知差脚 二場所走ったけど、今回はだいぶ良いと思います。四国の3番手でチャンスを待ちます。
5柴田  了64福岡差脚 川野君マーク。相性は良かったり、悪かったりで、普通じゃないかな。
56市村 昌樹103兵庫先捲 落車明けですが、痛みもなく練習はできました。いつも通り、積極的な競走をします。
7×玉木 英典95福島差脚 北で、赤塚さんの番手になりますね。
68徳丸 佳克46兵庫差脚 同県の市村君に頑張ってマークします。
9山原  務92香川捲先 ギアには徐々に慣れている段階ですかね。夏場までにはモノにしたいと思う。仕掛け所を逃さずに行きます。
914 35 27 68    
捲先 差脚 差脚  捲先 差脚  先捲 差脚  先捲 差脚     
 赤塚ー玉木と兵庫勢の主導権争いを川野と山原が捲り合う流れだろう。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
8R11山出 裕幸90福井差脚 雪の影響もなく、練習はできています。地元の野口君と一緒なら、喜んでマーク。競りになっても頑張るだけ。
22内田 玄希94東京捲差 鈴木さんの前で、自力で行きます。
33×古川 大輔99広島先捲 練習中に落車して、肩鎖関節の脱臼で休んでいました。高松で良くなかったし、今回も走ってみてから。自力です。
44甲斐下 智64広島差脚 同県の古川君に頑張ってもらいます。
5野口 正則105奈良先捲 ラインの先頭を任されたし、積極的な走りをして、自分の持っている力を出し切るだけです。
56浦部  潤86熊本差脚 三分戦になるなら、広島勢の後ろになりますね。
7鈴木 愼二74神奈差脚 内田君に話をして、自力で行くみたいだし、任せて行きます。
68高浜 裕一69宮城差脚 とりあえず、東で並びます。後は、流れに巧く乗れるように。
9松井 英幸52愛知差脚 調子は悪くないんだが、展開が悪くてね。近畿勢にしっかりと付いて行けるように頑張ります。
278 519 346     
捲差 差脚 差脚  先捲 差脚 差脚  先捲 差脚 差脚      
 野口ー山出の近畿本線に古川ー甲斐下が叩き合い挑む。内田は自在対応。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
9R11宮路 智裕56熊本差脚 次点で特選に乗れなかったみたい。同県の野口君マーク。初連係になります。
22梅澤 謙芝57三重捲差 ギアは問題ないと思う。自力で頑張ります。
33×高嶋 一朗62岡山差脚 厳しいメンバーだが、同県の峰重が一緒だからね。彼は、練習もよく頑張っているし、任せて行く。
44南部 祐二68福岡差脚 熊本勢の後ろ。離れないように付いて行ければ。
5杉本 達哉79愛知差脚 梅澤さんと一緒だし、お任せします。
56戸ノ下太郎76千葉差脚 河上君に任せます。
7野口 大誠105熊本先捲 富山では失敗したけど、あれは仕掛け所が悪かったと思う。短走路に苦手意識はありません。小倉の後はしっかり練習できました。先輩達と決められるように、自力です。
68河上 陽一99千葉先捲 前々と動いていって、強い選手を苦しめられたら。
9峰重祐之介100岡山先差 追加配分ですが。だいぶ前に分かっていたし、影響はありません。厳しいメンバーですが、自力で頑張ります。
93 25 714 86    
先差 差脚  捲差 差脚  先捲 差脚 差脚  先捲 差脚     
 野口ー宮路で熊本本線。河上ー戸ノ下、峰重ー高嶋の抵抗が見ものだ。
               
レース選手名期別府県脚質コメント
10R11堂村 知哉88福井差脚 四日市の後は雪もなく、練習が結構できました。地元の大井さんの後ろでラインを固めます。
22吉田 茂生98岐阜先捲 S級の終わり頃からギア規制に備えていたし、影響はない。課題の組立に気を付けて自力勝負。
33小川  巧57岡山差脚 A級は26年8ヶ月振りになるね。小倉落車の影響はない。同じ練習グループの田中君マーク。
44田中 勇二95岡山捲先 ギア規制以降、決勝に乗れているし、悪くはないと思いますよ。小川さん連れて、自力勝負。
5金山 栄治72滋賀先捲 ギア規制で、セッティングがまだ出てきません。フレームは換えていないので。いつもの自力。
56中村 光吉60三重差脚 ギア規制でフレームも換えました。今の時点では影響はないと思っています。吉田君マーク。
7鈴木龍之介81栃木差脚 東は自分一人だけなんですよね。でも、宮本君が九州単騎のようだし、付かせてもらいます。
68×大井 啓世58奈良差脚 落車の影響が残っていたが、高松ではだいぶあたりが出てきた感じがする。金山君のハコで。
9宮本 龍一92福岡先捲 初日は良いんですが、準決だと良くなくて。ギアとかが噛み合っていない感じ。自力勝負。
43 581 26 97    
捲先 差脚  先捲 差脚 差脚  先捲 差脚  先捲 差脚     
 吉田ー中村の中部勢と金山ー大井の叩き合い。これに岡山、宮本も参戦。

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

ページ先頭へ↑

競輪予想情報

競輪(KEIRIN)ならオッズパーク競輪

<< 2月3日 奈良競輪  |  2月8日 奈良競輪 ≫