予想情報

予想情報 奈良競輪

 |  11月26日 奈良競輪 ≫

11月25日 奈良競輪

1R 2R 3R 4R 5R 6R 7R 8R 9R 10R 11R

                
レース選手名期別府県脚質コメント
1R11荘田 竜斗97大分捲先調子としては、先月の方が良かったかなと。今月、更に上げていく予定だったんですけどね。自力。
22×山原  務92香川先捲状態は、悪くはないと思います。自力で頑張る。
33太田 雅之86三重差脚佐野君に任せていきます。
44高橋 広大99埼玉差脚川上さんに任せていきます。
5佐野 雄希91愛知捲先思うような練習もできるようになってきてるし、少しずつ、良くなってると思います。自力、自在。
56村治 久敏78三重差脚佐野君―太田の後ろ、中部3番手です。
7赤星 俊光86熊本差脚荘田君が一緒だし、彼に任せていきます。
68川上 真吾98東京先捲自分が前で、自力です。
9林  成人73愛媛差脚山原君マークです。信頼して、付いていきます。
17 536 29 84    
捲先差脚 捲先差脚差脚 先捲差脚 先捲差脚    
川上、山原を筆頭に、積極的に駆ける面々が揃った一戦だ。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
2R11高井 広明58岐阜差脚國枝君が3番手でと言っているし、ここは鈴木宏君の番手で。
22×鈴木  純73神奈差脚本多君の番手で。
33中村美千隆80兵庫捲先ボチボチ、内容も結果も上げていかないと。自力で、強気に攻めていきたい。
44太田 良政74岡山追上ここは切れ目から、自分で前々。
5本多 哲也97千葉先捲当所は、これまでにも走っています。前々自力で頑張ります。
56細田 純平99広島捲差1、2班戦で、33バンクを走るのが初めてだし、単騎になるようなので、流れに乗っていきたい。
7鈴木 宏幸89愛知先捲前回久留米は、自分では仕上げていったつもりだったけど、思ってたより良くなくて。その分もではないですが、自力で頑張ります。
68國枝 洋成86岐阜差脚鈴木君がいますからね。鈴木君―高井さんの後ろ、中部3番手です。
9藪  謙治83京都差脚中村さんマークです。
394 526 718     
捲先差脚追上 先捲差脚捲差 先捲差脚差脚     
中部は鈴木宏―高井―國枝で結束。これに近畿、南関ら他派が猛反撃。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
3R11片山 隆治66岡山差脚三登君―内村さんの後ろへ。
22岡田 裕康72滋賀差脚同県の黒川マークです。連係するのは、今回が初めてになりますね。
33内村 哲也62山口差脚三登君マーク。彼とは相性も良いんですよ。
44田仲  剛51埼玉差脚北日本の3番手へ。
5三登 誉哲100広島先捲前回熊本は追加配分でしたが、着順以上に踏んだ感じは良かったんですよ。自力で頑張ります。
56田村 純一92福島先捲先行基本に。
7×中田 博之88富山差脚滋賀勢から。
68小川 克也83宮城差脚何度も連係している田村君マークです。
9黒川  渉103滋賀先捲奈良を走るのは初めてですが、思い切っていければ。先行で頑張ります。
927 684 531     
先捲差脚差脚 先捲差脚差脚 先捲差脚差脚     
三登、黒川の主導権争いが明暗を分けそうだが、田村の存在も不気味。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
4R11新井僚太郎100山梨先捲最近まで、同期の古性優作さんが山梨に来ていて、一緒に練習してました。近畿地区は何度か走っていますが、奈良は初めて、ただ、33バンクは好きなので、不安はないです。先行で頑張ります。
22大窪 輝之72熊本差脚ここは山梨勢の後ろへ。
33宗崎 世連100高知先捲相手は強力ですが、先行できるように。
44安部 龍文94大分差脚大窪さんが山梨ということなので、自分は高知勢の後ろへ。
5宮澤  晃75山梨差脚僚太郎(新井)と一緒とは嬉しいですね。もちろん、番手で。連係は2回目になります。
56高田 大輔97和歌捲先前回の扁桃炎はよくなりました。ただ、最近体重が落ちて、それがなかなか戻らない。自力で。
7藤巻 和大91静岡差捲自分なりに考えて、ここは前々で。
68武市 和人74高知差脚同県の宗崎君マークです。連係するのは、今回が初めてです。
9×谷  昌則67和歌差脚高田君へ。しっかりと盛り立てていきたい。
69 3847 152     
捲先差脚 先捲差脚差脚差捲 先捲差脚差脚     
同期宗崎あたりの抵抗あるが、今の力なら新井が粉砕するか。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
5R11成田 恭一94奈良差脚もちろん、元砂君マークです。連係するのは、初めてになります。
22高橋 昇平99埼玉捲先前々自力で。何でもしていくという気持ちでいきます。
33×森山 昌昭67福岡差脚佐藤君のハコで。
44瀬口慶一郎77熊本差脚福岡勢の後ろ、九州の3番手です。
5宮原 貴之67栃木差脚小田原落車のケガは、何とかケアをしてきました。高橋君マーク。初連係です。
56笠松 義輝68愛媛差脚3分戦のようなので、ここは関東の3番手へ。
7元砂 勇雪103奈良先捲いつも通り、自分の競走ができるように頑張ります。自力で。
68陶器 一馬86大阪差脚地元勢の後ろです。
9佐藤 健太101福岡先差3日間のうち、1回は1着が取れているし、悪くはないと思います。自力、自在に。
718 256 934     
先捲差脚差脚 捲先差脚差脚 先差差脚差脚     
元砂―成田で地元本線を形成。これに佐藤、高橋が抵抗を試みる。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
6R11谷口 遼平103三重先捲状態は、あまり良いとは言えないかも。武田さんがついてくれるし、先行基本に頑張ります。
22白岩 大助84埼玉差脚星野君が自在にと言っているし、彼に任せていきます。
33松尾 大樹87長崎差脚阿部君とは、このところよく一緒の開催になるんですよ。彼に任せていきます。
44久米 康平100徳島先捲休んでいたのは、扁桃腺を取る手術をしたので。先行で頑張ります。
5×星野 辰也95栃木追上奈良は、これまでにも走っています。ここは自分で前々自在に。
56柴田  健71神奈差脚南関は自分1人みたいだし、先手を取っていきそうな中近勢の後ろへ。
7宇根 秀俊80愛媛差脚連係もある久米君の番手で。
68武田 哲二65京都差脚中近ラインで谷口君マークです。
9阿部 兼士93福岡捲差向日町落車で、肋骨を少し痛めたけど、前回は久々に優参もできたし、良くなってきてる。前々自力。
9352 47 186     
捲差差脚追上差脚 先捲差脚 先捲差脚差脚     
谷口、久米の最終主導権争い。九州勢は阿部―松尾で自在戦を展開。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
7R11榊枝 輝文79福島差脚房州君マーク。彼とは相性も良かったと思うし、信頼して任せていきます。
22雨谷 一樹96栃木先捲前回高松は、踏み出しもかなり良かったし、数字以上に調子は上だったかなと思います。自力で。
33伊藤 正樹71愛知差脚上田君が頑張ってくれるなら、彼に任せていきます。
44近藤 修康67岡山追上ここは決めずに、先手ラインから。
5上田  隼97岐阜捲差状態は良いと思います。自力で頑張ります。
56神開浩士郎73福岡差脚関東勢の後ろへ。
7房州 輝也91福島捲先榊枝さんに任せてもらったし、とにかく後手を踏まないように、自力で頑張ります。
68坂本 昌宏91青森差脚福島勢の後ろです。
9×坂本将太郎101栃木差脚雨谷さんマークです。連係するのは初めてなので、しっかりと続けるように。
718 534 296     
捲先差脚差脚 捲差差脚追上 先捲差脚差脚     
積極性ある雨谷が逃げそうな感じだが、33なら房州もスパートは早そう。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
8R11竹田 慎一94富山先捲いつもの通り、先行で頑張ります。
22×竹山 陵太91宮城捲先奈良は何度か走っています。小橋さんに任せてもらったし、自力で頑張ります。
33川口 満宏58東京差脚何度も連係している宿口君マーク。信頼して任せていきます。
44小橋 秀幸85青森差脚松山落車のケガは、痛みなどはなかったけど、前回は少し影響していたかも。竹山君マーク。
5吉田 健市87愛知差脚竹田君が一緒ですからね。彼の番手で。
56佐藤 幸治92長崎捲先動いていこうという気持ちもあるし、動けてはいるけど、結果が出てくれなくて。自力で力を出し切りたい。
7宿口 陽一91埼玉捲先今回、追加配分なので、状態面はまず乗ってみてですね。いつも通り自力で頑張ります。
68會田 正一68千葉差脚竹田君―吉田君のラインから。あとは流れで。
9渡辺  満73福岡差脚調子自体は、このところ変わりなしですね。佐藤君マークです。
24 73 69 158    
捲先差脚 捲先差脚 捲先差脚 先捲差脚差脚    
バック本数、逃げの決まり手的に竹田ペースが濃厚だ。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
9R11志村 龍己98山梨先差近畿地区は、いい走りができたり、キッカケになったりすることが多いんですよ。前々自力、自在に。
22×溪 飛雄馬86愛媛内待ここはハコも含めて、前々で。
33黒木 誠一60兵庫捲差流れを見て。
44伊藤 大彦89徳島差脚溪さんに任せていきます。
5北野 良栄95千葉先捲体調面が良いし、追加配分ですが、状態に問題はないと思います。先行で頑張ります。
56小林  覚56神奈差脚体の方は、大丈夫。南関の3番手です。
7笹川 竜治71新潟差脚志村君が一緒ですからね。もちろんマーク。自分は信頼して、ついていくだけです。
68窓場加乃敏59京都差脚岸和田の落車は、後から後から痛みもくる感じで。同級生の黒木に任せます。
9小菅  誠90神奈差脚前回復帰戦は、思っている以上に体も動いてくれたし、一走して更に上積みがあれば。小林さんがいいようなので、北野君マーク。
24 38 17 596    
内待差脚 捲差差脚 先差差脚 先捲差脚差脚    
北野、志村の主導権争いを、黒木が捲る流れか。
               
レース選手名期別府県脚質コメント
10R11金田健一郎60大阪差脚地元の栗山君マーク。初連係になるので、しっかりと集中して走りたい。
22岡村  潤86静岡捲差大分と、自分の思うレースができるようになってきました。自力で。
33吉良 勝信75福岡差脚状態は良くなってきてますね。桑原に任せます。
44久米  良96徳島捲差体の方は、大丈夫ですが、久し振りの実戦なのでレース勘がどうですかね。単騎で前々。
5×飯尾 主税81静岡差脚岡村君に任せていきます。
56北村  哲58茨城差脚何回も連係している、大畑君マークです。
7桑原  亮91福岡捲先調子は、悪くはないと思います。自力で頑張る。
68大畑 裕貴92埼玉先捲北村さんがついてくれるし、積極的に自力でいきます。
9栗山 俊介103奈良先捲2週間ほど空いたので、元砂勇雪と一緒に、当所でしっかりと練習しました。自力です。
254 73 86 91    
捲差差脚捲差 捲先差脚 先捲差脚 先捲差脚    
このメンバー構成なら栗山ペースが濃厚。
               
レース選手名期別府県脚質コメント
11R11土屋 裕二81静岡差脚練習もしっかりとできています。やっぱり藤木君が強いと思うし、ここは近畿勢の後ろへ。
22藤木  裕89京都先捲調子はあまり良くないです。練習は厳しくやってはきましたが、中3日なので。自力で。
33尾崎  剛79埼玉差脚ここは藤木君の力が抜けていると思うし、競走スタイルも魅力のある選手。藤木君の番手勝負。
44×佐藤 朋也89秋田捲先相手が相手なので、後手を踏んだらどうしようもないし、自力で脚を使ってでも前々へ。
5佐藤 悦夫86栃木差脚漸く状態も上向いてきました。朋也へ。彼とは以前から相性抜群で前回大垣でも連係しました。
56山形 一気96徳島捲先自力で、何でもしていくつもりです。もちろん、状況次第では、先行も考えていきます。
7澤田 義和69兵庫差脚和歌山落車の影響が、前回は少しあったかも。それよりは良い状態。久々の連係になる藤木君へ。
68遠澤 健二57神奈差脚前回前橋は川崎健次君が頑張ってくれたおかげ。展開が向いてくれました。土屋君の後ろから。
9桑原 大志80山口差脚前回伊東で優勝できましたが、調子云々よりも、展開面が大きいので。山形君に任せます。
45 69 27318     
捲先差脚 捲先差脚 先捲差脚差脚差脚差脚     
藤木―澤田で近畿本線を他派はいかに切り崩す。

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

ページ先頭へ↑

競輪予想情報

競輪(KEIRIN)ならオッズパーク競輪

 |  11月26日 奈良競輪 ≫