予想情報

予想情報 久留米競輪

 |  11月2日 久留米競輪 ≫

11月1日 久留米競輪

1R 2R 3R 4R 5R 6R 7R 8R 9R 10R

                
レース選手名期別府県脚質コメント
1R11冨井 正門68愛媛マ差阿部君を信頼していく
22下岡 優季105愛知先捲調子はいいし自力で結果を出したい
33×幡中 幸弘80兵庫マ差安福君に頑張ってもらう
44松本 篤浩68山口マ差同期の冨井の後ろで
55安福 洋徳100奈良先捲流れに乗って自力で
66星野 利昌54三重マ差下岡君とは初めてだが信頼していく
7阿部  弘99高知先捲流れに乗って先行主体に
714 53 26       
先捲マ差マ差 先捲マ差 先捲マ差       
予選確勝のパワーを誇る②下岡中心。力で⑦阿部が逆転一番手。混戦で⑤安福の出番に。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
2R11松尾  誠80長崎自在流れ見て自力自在に
22奥中 竜之80大阪マ差鈴木(隆広)君に任していく
33川本 琢也100岡山先捲前回の疲れがあったけど練習はしっかりやれたし、先行主体で
44鈴木 啓一55山口マ差川本君を信頼して任していく
55吉岡 啓史75福岡差捲中国の3番手にいく
66深田 広治63熊本マ差吉岡君がいかないなら松尾君の後ろに
7×鈴木 隆広87石川自在自力の方が僕には合っているかも(笑)。流れ見て自力です
16 72 345       
自在マ差 自在マ差 先捲先捲差捲       
⑦鈴木(隆広)に①松尾の自在な攻めも侮れないが③川本がパワーで圧倒。④鈴木(啓一)が食い下がって。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
3R11伊加 哲也70岡山自在流れ見て自力自在に
22佐藤 隆紀97熊本マ差いつも頑張ってくれる藤崎さんを信頼して
33梯  正幸80福井自在伊藤君と話しをして位置決めずに前々に
44池田 和正75佐賀差捲前の二人に頑張ってもらって九州の3番手で
55藤崎 優輝95福岡先捲油断せず自力で力を出し切るレースを
66伊藤 隼人95愛知先捲単騎でも自力で頑張ります
7×竹内  洋78岡山マ差伊加さんを信頼して頑張ります
17 3 524 6      
自在マ差 自在 先捲マ差差捲 先捲      
近況充実の②佐藤が⑤藤崎の果敢攻め目標に決め脚発揮。①伊加が自在戦で一角崩しへ。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
4R11浜野 雅樹66福井マ差斎藤君を信頼して任していく
22吉成 貴博97熊本捲差流れ見て自力で
33×松本 健一66香川マ差美濃君がいいなら近畿の3番手に
44斎藤  敦103大阪先捲浜野さんとワンツーできるように積極的に
55山下 政孝60佐賀マ差位置は決めずに流れに乗って
66美濃 英導68山口マ差位置は決めずに流れ見て
7屋宜 浩二97沖縄差捲同期の吉成に頑張ってもらいます
27 5 413 6      
捲差差捲 マ差 先捲マ差マ差 マ差      
強力な同型が不在で④斎藤のペースだ。①浜野が好援護して一騎撃ちに。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
5R11池田 智明57福岡マ差西田君とは初めてだが信頼していく
22鏡  哲也82徳島マ差中西君がいるが自分で前々にやります
33和田 信一74滋賀自在6、7年ぶりに名古屋で優勝できました。平野さんと話しをして前で自力自在に
44今村 康志66福岡マ差地元(池田)の後ろで頑張ります
55西田 将士105長崎先捲後手を踏まないように力を出し切るレースを
66中西 昭成98香川先捲位置は決めずに単騎で流れ見て
7×平野  豊66兵庫自在和田君に任していく事にしました
37 2 6 514      
自在自在 マ差 先捲 先捲マ差マ差      
今シリーズのV候補⑤西田が豪快に。地元①池田が食い下がるが②鏡の出方次第で近畿コンビの一角崩しも。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
6R11三木 健治73沖縄マ差佐藤君とは初めてだが佐藤君の地元だし盛り立てていく
22岡崎 景介87石川先捲流れ見て自在にやります
33大屋 健司87広島先捲流れに乗って自力自在に
44梶原 秀庸77大阪マ差中部の3番手に
5山本 貴章76岡山マ差大屋君を信頼して頑張ります
56齋藤 昌太93栃木先捲古寺さんが中国にいくなら僕は九州の3番手に
7×杉本 達哉79愛知マ差岡崎君を信頼していく
68古寺 伸洋78埼玉マ差齋藤君には申し訳ないけど中国の3番手に
9佐藤 健太101福岡先捲前回は展開にツキがなかったがレース内容は良かったし自力で頑張ります
274 358 916     
先捲マ差マ差 先捲マ差マ差 先捲マ差先捲     
特選シードを逃した③大屋が奮起。⑤山本好追で。地元⑨佐藤が先制なら①三木に好展開。好配は②岡崎の一発から。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
7R11渡辺 政幸90埼玉マ差木村君に頑張ってもらう
22泉谷 元樹101愛知先捲積極的に先行主体で頑張ります
33×田中 洋輔84宮崎マ差将志(井上)を信頼して任してきます
44米崎 賢治67徳島マ差迷ったけどとりあえず中近の後ろからにします
5高井 広明58岐阜マ差泉谷君とは初めて。彼が好きなように頑張ってくれればいい
56丸山 勝也85静岡マ差東ラインから。あとは流れ次第ですね
7井上 将志98福岡先捲練習の感じも良くなってきたし大丈夫です。前々から流れ見ていけるところから
68木村 圭吾90東京自在流れに乗って自力で
9中条 憲司82兵庫マ差中部の3番手に
816 73 2594     
自在マ差マ差 先捲マ差 先捲マ差マ差マ差     
積極先行で売り出し中の②泉谷が援護の厚みを活かして豪快に。⑦井上の奮起駆けで伏兵の浮上も…。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
8R11飯田 憲司96静岡先捲怪我の影響がなくなって練習ができるようになって成績が良くなった。久留米は初めてだけど自力で頑張ります
22沖  健一75高知マ差岡田君に頑張ってもらいます
33茂木 和臣63埼玉マ差今泉君を信頼して頑張るよ
44井上 達雄68東京マ差落車は大丈夫。関東の3番手で
5×吉川 浩士80大阪差捲位置は決めずに流れに乗って
56藤本 辰次62三重マ差吉川君がいいなら南関の3番手にいきますよ
7今泉  薫89群馬先捲流れに乗って自力で
68岡田 啓渡100愛媛自在練習はしっかりできているし自力です
9成清謙二郎90千葉マ差飯田君を信頼して頑張ります
5 734 82 196    
差捲 先捲マ差マ差 自在マ差 先捲マ差マ差    
近況急上昇の①飯田が⑦今泉の抵抗をパワーで粉砕。混戦で⑤吉川の出番だが連は手広く。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
9R11別所 英幸83福岡自在流れに乗って自力で
22×甲斐 康昭89群馬マ差成績は悪いけど膝痛も出なくなったしそろそろ頑張るよ(笑)。櫻川君を信頼して
33冨尾 享平101大阪先捲成績がいいのは自分らしいレースができている結果です。後手を踏まないように自力で
44川崎 正安70長崎マ差別所君を信頼して任していく
5取鳥 敬一69岡山自在脇田さんがいいなら近畿の3番手に
56瀧口 和宏72東京マ差デキ?可はなく不可ばかりだよ(笑)。甲斐君に任して頑張る
7竹内 一暢84滋賀差捲冨尾君を信頼して任していく
68櫻川 雅彦99千葉先捲後手を踏まないように流れに乗って自力
9脇田 良雄66広島マ差取鳥君の後ろからにします
14 826 3759     
自在マ差 先捲マ差マ差 先捲差捲自在マ差     
予選5連勝中の③冨尾の豪快な逃走劇がレースの軸。⑦竹内が食い下がって順当。①別所が自在に攻めて好配に。
               
レース選手名期別府県脚質コメント
10R11×後藤 彰仁92岐阜捲差前回の感じはキープできていると思います。赤井さんに付いてもらえるし自力で頑張ります
22田中 弘章68福岡マ差松岡君とは今回で2回目の連係。初連係の時は松岡君が先行してくれましたよ。デキは変わりないし松岡君を信頼して頑張ります
33吉松 直人90高知自在最近、練習不足で前回は良くなかったから、今回はしっかり乗り込んできました。流れ見て自力自在に
44林  成人73愛媛マ差吉松君には松山で1着を取らしてもらったし、全面的に任していきます
5松岡 孝高98熊本先捲いつもですが僕は走ってみないとデキはわかりません。でも練習はできているし、ラインの厚みを活かして自力で頑張ります
56長野 和弘82福岡マ差四日市で5、6年ぶりくらいに優勝ができました。半年ぶりくらいの特選ですよ(笑)。九州の3番手で
7大井 啓世58奈良マ差富山は決勝に乗っただけのレースになってしまって…。ミッチー(中村)が頑張ると言ってくれたし任していきます
68中村美千隆80兵庫先捲練習はやってきたけど、1回、走ってみないと何とも…。大井さんに付いてもらえる以上、自力で頑張りますよ
9赤井  学77千葉マ差前回は重くてひどかったし、中3日だからタイヤ引きはやらず疲れを取ってきたよ(笑)。近畿が後藤君に付かないなら僕が後藤君にいくよ
34 19 526 87    
自在マ差 捲差マ差 先捲マ差マ差 先捲マ差    
⑤松岡が援護の厚みを活かして押し切り狙う。地元②田中が好ガードから逆転へ。⑧中村奮起で混戦なら①後藤に③吉松の出番に。

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

ページ先頭へ↑

競輪予想情報

競輪(KEIRIN)ならオッズパーク競輪

 |  11月2日 久留米競輪 ≫