お知らせ

【PR】福岡ソフトバンクホークス公式戦への協賛を実施しました!

2023/06/10

2023年6月10日(土)福岡PayPayドームにて開催されたプロ野球交流戦。
「福岡ソフトバンクホークス VS 読売ジャイアンツ」はオッズ・パーク株式会社の協賛により
「オッズパークドキドキスペシャル」として開催されました。

今回、オートレーサー鈴木圭一郎選手が始球式のマウンドに立ちました。
4万人のお客様が見守る中、オートレースのバイクで登場した鈴木選手。
バイクの音がドームに響きます。

1.jpg

野球経験はほとんどないという鈴木選手。
なんと、ボールを握るのは小学校2年生ぶりとのことで
今回、レースに支障のないよう慎重に練習しながら始球式に挑んだそうです。

2.jpg

日刊スポーツ提供

オートレースの防具をつけたままのピッチングでしたが始球式は見事成功! 
「実際の始球式の場に立つと、思ったよりマウンドが高いんだな。と思いました。
防具を付けたままで投げにくかったですが、無事届いて良かったです。
エンジンの音がスイッチになったのか、あまり緊張せず臨めました」と鈴木選手。

3.jpg

当日、オッズパークのブースにて鈴木選手のサイン会・撮影会を実施。
多くのファンの方にお越しいただきました。
ユニフォームや帽子にサインを書いたり、一緒に写真を撮ったりと
ファンの方との交流の時間を大切に過ごしている様子でした。

また、九州の公営競技マスコットも応援にきてくれました。
オッズパークが出展するブースや、試合間のイベントに出演し、
しっかりとドームを盛り上げてくれました!

4.jpg

鈴木選手、マスコット達、ファンの皆様の応援もあって、大変盛り上がった試合でした。
今後も、様々な機会を通じて公営競技の魅力を広くたくさんの方にお伝えしてまいりますので、どうぞお楽しみに!

ページ先頭へ↑
お知らせTOPへ
競輪(KEIRIN)ならオッズパーク競輪