お知らせ

【重要】メールマガジンのリニューアルについて

2023/02/08

平素よりオッズパークをご利用いただき誠にありがとうございます。

オッズパークからお送りしている「オッズパーク通信」などのメールマガジンについて、2月下旬より、順次リニューアルを予定しています。

これまで以上に一人ひとりの皆様にお役立ちいただける情報を、よりタイミングよく、楽しく、パワーアップしてお届けします!ぜひ、お楽しみください。


■リニューアルPoint.1 よりタイムリーに情報をお届け!

これまで定期的にお届けしていた「オッズパーク通信」をパワーアップ。新たに、よりタイムリーに一人ひとりのお客様に最適なお役立ち情報をお届けする随時配信版をお送りいたします。

・オッズパーク通信(定期配信)

従来からお届けしている「オッズパーク通信です。
オッズパークからのピックアップニュースを定期的に皆様へお届けします。

・オッズパーク通信(随時配信)

新たにお送りする「オッズパーク通信」です。
定期配信の「オッズパーク通信」とは別に、キャンペーン情報やレース情報、また、動画の配信情報やSNSキャンペーンなど、その他さまざまなお役立ち情報をタイムリーにみなさまへお届けします
また、アンケートのご依頼など、サービス向上に関するお知らせもお送りする場合があります

 

■リニューアルPoint.2 画像入りのメールにパワーアップ!

これまでお送りしていたメールはテキストのみで構成されていましたが、新たに画像を採り入れてパワーアップしたメールもお送りいたします。

 

20230203_メールリニューアル.jpg

画像は制作中のサンプルであり、実際に配信されるメールとは異なります。

 

メールソフトによっては、メールマガジンの画像が正しく表示されない場合があります。メール上部の「すべての画像を読み込む」「画像を表示」「画像をダウンロードする」「リモートコンテンツを表示する」等の表示をクリックして、画像表示の制限を解除してください。詳細な設定方法は、メールソフトにより異なります。

フィーチャーフォンなど一部の機種については画像入りメールが受信できない場合がありますのでご注意ください


■配信元ドメイン追加のご案内

今回のメールマガジンのリニューアルに伴い、オッズパークからの一部のメールについて、従来とは異なるドメインからの送信となりますので、ご案内いたします。

・オッズパークからお送りするメールマガジンの配信元ドメイン

 「 @oddspark.com 」 (従来からお送りしているドメイン)

 「 @mail.news.oddspark.com 」 (新たに追加となるドメイン)

新しいドメインからのメールマガジンが、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。もし配信されない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、受信許可の設定をお願いいたします。

ドメイン指定受信されているお客さまは、「 @mail.news.oddspark.com 」の受信許可設定をお願いいたします。

オッズパークからのメールがご不要の方は、「メール配信設定」のページからいつでも配信を停止することが可能です


■画像入りメールを自動的に受信しない設定方法について

スマートフォンのデータ通信量を抑制したい場合には、下記の設定を行っていただくことで、メール内の画像が自動的にダウンロードされなくなります。

iOS(メール)の場合

ホーム画面より、「設定」>「メール」>「プライバシーの保護」を選択し、
"メール"でのアクティビティを保護」を「オフ」に設定し、
「リモートコンテンツをすべてブロック」を「オン」に設定してください。

Gmailの場合

ホーム画面より、「Gmail」>「≡」(ハンバーガーメニュー)>「設定」>「画像」を選択し、
「外部画像を表示する前に確認する(動的メールも無効にする)」に設定してください。

お客がお使いの環境や今後のOSアップデート等により、設定方法は異なる場合があります。詳細な設定方法は、お使いスマートフォンのメーカーまたは販売店へお問い合わせください。


■メールマガジンの受信に関する設定の方法について

オッズパークからのメールマガジンを受信するメールアドレスは「会員情報変更」のページから、いつでも登録・変更が可能です。

また、受信するメールマガジンの内容、どのメールアドレスで受信するかは、 「メール配信設定」から、いつでも登録・変更・配信停止が可能です。

※2023223日(木)以降は、「オッズパーク通信(定期配信)」と「オッズパーク通信(随時配信)」について、それぞれ別々に受信設定することが可能となる予定です。

「パソコンのメールアドレスで受信」と「携帯のメールアドレスで受信」の双方にチェックが入っている場合は、2月下旬より、ダイレクト会員の方は「入金精算通知メール」で設定されているメールアドレスの方へ設定が変更されます。市中銀行会員、ポータル会員の方は「パソコンのメールアドレスで受信」の方へ設定が変更されます。あらかじめご了承ください。


ご不明な点がございましたら、LINEメールでもお問い合わせいただけます。

LINEで質問する

メールで質問する

今後もオッズパークでは、より便利なサービスを目指してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ページ先頭へ↑
お知らせTOPへ
地方競馬ならオッズパーク競馬