お知らせ

4~6月のポイントキャンペーンに伴う岩手競馬への寄付について

2011/07/19

オッズパークでは、東北地方太平洋沖地震により被災した岩手競馬の支援をするため、オッズパーク会員の皆さまにもご協力いただき、オッズパークの実施するポイントキャンペーンのオッズパークポイントを、「JCBギフトカード」に交換し岩手競馬に寄付できるよう取り組みを実施して参りました。
このたび、4~6月までのポイントキャンペーンにてご賛同いただけた会員様からの寄付金、合計191,000円分の「JCBギフトカード」を、岩手競馬へお渡しましたのでご報告申し上げます。
その際、岩手県競馬組合の副管理者・高前田寿幸様より、寄付いただいた会員様へ感謝のメッセージをいただきましたので掲載させていただきます。

あわせて、寄付いただいた方へは岩手県競馬組合からの感謝を込めて岩手競馬オリジナルステッカーをいただき、当社から送付をさせていただきます。

7月以降のポイントキャンペーンについても、「JCBギフトカード」に交換し岩手競馬に寄付できるよう取り組みを実施して参りますので、皆様のご支援を賜りますようよろしくお願い致します。

【寄付の内訳】
4月 29名 \54,000   
5月 30名 \84,000   
6月 23名 \53,000 
合計  82名  \191,000
____________________________

《岩手競馬・高前田副管理者からのコメント》

オッズパーク会員の皆様へ

このたびは、オッズ・パーク株式会社様を通じて、会員の皆様より、岩手競馬へのあたたかいご支援をいただき、誠にありがとうございます。
岩手競馬は、自らも震災により大きな被害を受けましたが、「がんばろう東北 心をひとつに 岩手競馬」をスローガンに、競馬の開催を通じて皆様に元気を届けて参りますので、引き続き、岩手競馬へのご声援をよろしくお願いいたします。

岩手県競馬組合
  副管理者 高前田 寿幸

ページ先頭へ↑
お知らせTOPへ
地方競馬ならオッズパーク競馬