お知らせ

10月19日現在 ご利用可能なサービスのお知らせ

2009/10/19

 
 
オッズパークポータル会員・投票会員各位
 
オッズ・パーク株式会社
 
10月19日現在 ご利用可能なサービスのお知らせ
 
謹啓
平素よりオッズパークをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
システム障害により停止をさせていただいておりました「オッズパーク」は、安全性の確認がとれましたので、パソコン向けサービスの提供を再開しております。現在、ご利用可能なサービスにつきましては、以下のとおりです。会員の皆様方には、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
 
 
■ご利用可能なサービス(10月20日8時現在)
・インターネット投票(パソコン) ○
・インターネット投票(携帯) ×
・ARS投票 ○
・マイページ(パソコン) ○
・マイページ(携帯) ×
・新規申込(パソコン) ○
・新規申込(携帯) ×
・キャンペーン応募(パソコン) ○
・キャンペーン応募(携帯) ×
・音声情報案内サービス ○
・FAX情報案内サービス ○
 
 
本日現在、携帯電話によるご利用は停止させていただいております。早急なサービス再開に向けて全力をあげて努力をしておりますので、今しばらくご迷惑をおかけいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。
 
引き続き「オッズパーク」をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 
システム障害と対応状況の詳細につきましては、『「オッズパーク」システム障害に関するお知らせ(10月19日)』をご覧くださいますようお願い申し上げます。
なお、当面の間、夜間(投票終了時から約1時間経過後から)にシステムメンテナンスに移行させていただきます。システムメンテナンス中は、ご利用いただけません。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
 
謹白
 
■お問い合せ
オッズパークサポートセンター
0570-006889(ナビダイヤル)
03-6274-1698
受付時間:10:00~17:30(システムメンテナンス日を除く)

 

ページ先頭へ↑
お知らせTOPへ
地方競馬ならオッズパーク競馬