女性限定!入場&指定席が無料!
どうも(・∀-)ノ
岩手競馬にどっっぷりな岩手のアイドルふじポンです(笑)
どっぷりアイドル(笑)はいつまでたってもアナログです。最近ようやくiPodをゲットしましたが、ギリギリ……使いこなせてません。でもアナログにもいい事があります。人とちゃんと向き合ってお話できる事〜♪そしてそれはふじポンが感じる水沢競馬場の魅力☆でもあります。
施設は正直言ってなかなかの古さ。キレイ!とも言えない。ビジョンがないから向こう正面よく見えないっ。オッズもちっこい。だからみんなで話すの。『今なにが前走ってら?』とか、『今この馬単何倍だ?』とか…☆
水沢では全く初めて会うおぢちゃんともこうやって話せちゃうのがいいっ!競馬場に通えば通うほどお友達が増えていきます♪
そうするとさらーに競馬が楽しくなるよねー♪♪
最近人とつながってないなぁって思ったら水沢競馬場。かなりオススメ☆
そんな水沢はここ最近先行有利です。そしてあんまり荒れない〜!月曜日はね、特に荒れないかもー。きっと月曜日の水沢にはプロがいっぱいいるに違いないっ!(笑)普段オッズはあんまり気にしないふじポンも月曜日だけは超見ちゃいます。さぁ今週からはどんな馬場、傾向になるか!楽しみだなー。
そして楽しみといえばなんといっても月曜日のレディースジョッキーズシリーズ☆
ふじポンは今年も岩手の元気娘☆皆川麻由美騎手の応援団長に任命されました。
皆川麻由美騎手っていうか……マンナちゃん!こう呼ばないとなんか調子出ないのでいつも通りマンナちゃんで♪
レディースジョッキーズシリーズとか言いつつ…マンナちゃんはかなーり男前です。性格もサバサバしてるしマンナちゃんの周りにはいつも人がいてエロい話してます(笑)笑いが絶えません。何より勝ちに対する気持ちがハンパない!勝った時の喜びを爆発させるマンナちゃんを見るのが大好き。超楽しみなんです。マンナちゃんが勝つと競馬場がいつもよりふんわりあったかーい空気になる気がするしやっぱり盛り上がりますっ!
岩手県の達増知事もマンナちゃんが勝つように念力を送ってくれるって言ってたし水沢ラウンドでマンナちゃんの爆発が見たいっ!!
当日はマンナちゃんと2人で司会を努めるジョッキー紹介セレモニーや赤見千尋さんとのバックヤードツアー、勝ちそー予想イベントなどなど全て女子にこだわってやります♪4人姉妹だし女子高だったふじポン的にはかなーり居心地よさそう〜♪♪とは言いつつも男子もいないと盛り上がりませんっ!(笑)
みーんなで☆16日は一緒にキャピキャピしましょー♪♪キャピキャピって古い?(笑)
とにかく3年連続総合3位のマンナちゃんが今年こそ優勝できるように応援団長もかなり気合いが入ってます。
でも何より女だらけの熱いレースを今から本当ーに楽しみにしています♪♪
水沢競馬場にて、普段お目にかかることのできない競馬場の裏側をご紹介!しかも参加者は、特典として当日メンバーズラウンジからレース観戦が楽しめますよ♪家族連れやお友達大歓迎♪
ツアーは当日先着15名様でご案内しますので、どんどん参加してくださいね♪
元高崎競馬騎手の赤見千尋さんも参加予定!騎手の生活など、どんどん質問してみよう!
LJS騎手が勢揃いして、意気込みを語ってくれますよ!!応援する皆様は、ぜひセレモニーから騎手を盛り上げてくださいね。
岩手で大好評の予想大会が実施されます!今年は赤見千尋さんも登場してふじポンと2人でLJSを予想!乞うご期待!!
ファンプレゼントもあるよ!!