ピックアップ

【競馬】「兵庫県競馬組合からのお知らせ」神戸・難波場外発売所での発売・払戻の再開について

2020/10/20

令和2年10月20日
兵庫県競馬組合

神戸・難波場外発売所での発売・払戻の再開について

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和2年2月28日より、神戸・難波場外発売所での勝馬投票券の発売・払戻を休止しておりましたが、感染症拡大予防対策を行ったうえで、10月28日(水)から発売・払戻を再開することといたしましたので、お知らせします。

営業時間
 神戸場外発売所(ウインズ神戸B館)
 園田競馬開催日の火・水・木 10:00~14:00発売〆切

 難波場外発売所(ウインズ難波地下1階)
 園田競馬開催日の水・木 10:00~14:00発売〆切 

発売対象レース
 園田競馬場の後半4R
 他場競馬の発売については、ホームページ(「発売日程」)をご確認ください。

★発売締切時刻、映像の放映について
〇当面の間、発売締切時刻は14時となります。
〇施設内でのレース映像・オッズ映像等の放映はございません。

【ご来館時の注意事項】(神戸場外発売所・難波場外発売所)
〇来館前に検温を行なっていただき、37.5度以上の発熱がある方は来館をお控え下さい。
 来館前の検温で発熱がない場合でも、下記の症状がある方は来館をお控え下さい。
 ① 風邪 ②せき ③倦怠感 ④関節の痛み ⑤味覚障害 ⑥嗅覚障害
〇来館前に「新型コロナウイルス接触確認アプリ」をダウンロードしていただき、ご利用いただくようお願いします。
〇入館時に必ず検温を実施します。37.5 度以上の方や体調の悪い方は入場できません。
〇入館時に消毒液で手指の消毒をお願いします。
〇館内では必ずマスクを着用して下さい。マスクの無い方のご入館はお断りします。
〇できる限り長時間の滞在はしないよう、事前に購入の馬券等決めてからお越し頂く等のご協力をお願いします。当面の間、発売締切時刻は14時となります。
〇館内の滞留人数が多くなる場合には入館制限等の措置を取ることがあります。
〇館内で係員等から指示があった場合は、その指示に従ってください。
〇当面の間、レース映像・オッズ映像等の放映は行いません。座席や自動販売機などの館内設備も使用できませんので、予めご了承ください。

その他、案内・館内掲示に従い、感染症拡大防止の取り組みにご協力をお願いします。

【勝馬投票券の払戻有効期限】
令和元年12月29日~令和2年2月27日に発売された園田・姫路競馬及び他の地方競馬の勝馬投票券の払戻有効期限は、全ての競馬場等での発売業務の再開から60 日後となります。(詳細日程につきましては、改めてお知らせいたします)。

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ