ピックアップ

【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」〔重賞〕ハヤテスプリント(M3)結果

2017/07/08

平成29年7月8日
岩手県競馬組合

重賞  岩手県馬事振興会会長杯

第5回 ハヤテスプリント (3歳・M3)結果

3歳スーパースプリント決戦「第5回ハヤテスプリント」はダンストンリアンが完勝!
直線鮮やかな抜け出しを決め、待望の重賞タイトルをゲット!!
ダンストンリアン号の関係者の皆様、おめでとうございました!

■ 勝利騎手コメント 村上 忍 騎手
「ここ数戦は勝てなかったけど、内容が良かったので距離が短くても自信を持って臨みました。
差しタイプですから位置取りはイメージどおり。ただ、3コーナーで脚を使う競馬になってしまったので直線でどうかと心配しましたが、最後までしっかり伸びてくれました。
昨年に比べて一段と成長しているのを実感。どんな距離でも必ずひと脚を使うのがこの馬のいいところです。
実は自分のきゅう舎で重賞を勝つのは今シーズン初めて。なおさらうれしい勝利となりました。」

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ