ピックアップ

【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」〔重賞〕ジュニアグランプリ(M1)結果

2016/09/18

平成28年9月18日


重賞  第18回 JRA認定
社台スタリオンステーション協賛
盛岡愛馬の会協賛
ジュニアグランプリ (2歳・M1)結果


岩手県競馬組合

2歳芝交流「第18回ジュニアグランプリ」は地元代表・ダズンフラワーが快勝!
6番人気の低評価を覆し、2着タイセイプロスパーに2馬身差。デビュー4戦目で初重賞を獲得!!
ダズンフラワー号の関係者の皆様、おめでとうございました!

■ 勝利騎手コメント 松本 剛志 騎手
「スタート上手のイメージがありましたが、そのとおり。2番手の理想的なポジションが取れました。
道中の手応えがすばらしく、前回1600mを一度使ったのも良かったんでしょうね。最後もしっかり伸びてくれました。
ちょっと先頭に立つのが早すぎて、ソラを使わないか心配で後ろが気になりましたが、後続との差があったので余裕でガッツポーズができました。
園田から高知遠征していた中田(貴士)騎手が高知重賞を勝ったので、自分も追いつきたいと思っていました。これが自分自身の初重賞制覇。頑張ってくれた馬に感謝です。」

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ