ピックアップ

【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」〔重賞〕ビギナーズカップ(M3)結果

2016/09/04

平成28年9月4日

重賞  第34回 岩手県競馬振興協議会会長杯 JRA認定
ビギナーズカップ (2歳・M3)結果

岩手県競馬組合

2歳重賞第二弾「第34回ビギナーズカップ」はサンエイリシャールが完勝!
圧倒的1番人気ニードアフレンドをアッサリ交わし、待望の重賞タイトルを獲得!!
サンエイリシャール号の関係者の皆様、おめでとうございました!

■ 勝利騎手コメント 山本 聡哉 騎手
 「盛岡で1勝した時のように、前半は貯めていい脚を使うのがベストだろうなと思って騎乗。イメージどおりにレースを運べましたし、伸びも素晴らしかった。
 状態がすごくいいと聞いていましたが、実際、返し馬の感触がすばらしく、いい競馬ができるだろうなと。
  これからまだまだ成長する馬なので、今後も期待してください。」

■ 瀬戸 幸一 調教師 コメント
 「距離が短くてもそれなりに結果を出してくれていたので、1400mへ延長されてひそかに期待していました。
 このメンバーでの勝利は価値が高い。これから距離がさらに伸びるので非常に楽しみです。
  次走はJRA認定(ダート)を使って若駒賞を目指したいと思っています。」

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ