ピックアップ

【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」〔重賞〕やまびこ賞 結果

2016/05/02

平成28年 5月 1日

重賞 第29回 IAT岩手朝日テレビ開局20周年記念
やまびこ賞(3歳・M3) 結果

岩手県競馬組合

 岩手ダービー・ダイヤモンドCトライアル「第29回やまびこ賞」はエンパイアペガサス号が快勝!
 重賞2連勝を決め、3歳トップの座を確定!!
 エンパイアペガサス号の関係者の皆様、おめでとうございました!

■ 勝利騎手コメント 村上 忍 騎手
 「自分が逃げるイメージもあったが、今後のことも考えて3番手に控えました。
 予想以上にペースが遅くなったが、しっかり折り合いがついていたのでいい内容でした。
 今回の勝利で左回りも大丈夫なのが分かりましたし、1800mもこなしてくれた。
 岩手ダービー・ダイヤモンドカップではさらに距離が延びますが、十分やってくれるはず。
 スプリングカップより着差はつかなかったが、完勝の内容だったと思います」

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ