ピックアップ

【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」 〔重賞〕第4回JBCレディスクラシック 結果

2014/11/03

平成26年11月3日

〔重賞〕農林水産大臣賞典
第4回JBCレディスクラシック(JpnI) 結果

岩手県競馬組合

 『第4回JBCレディスクラシック』は、サンビスタ号が、2着に1馬身1/4の差をつけ、1分49秒3のコースレコードで勝利!!

■ 1着 サンビスタ号
勝利騎手コメント 岩田康誠騎手

「前に何頭かいる流れはレディスプレリュードと同じ。理想的なポジションを取れました。ワイルドフラッパーが動いたのを見て仕掛けたらいい感じで伸びてくれた。状態も良かったし、馬場もまったく苦にしませんでした。
 自分ができることは競馬で勝って喜んでもらえること。これからも東北にできるだけ足を運びたいと思っています。」

■ 2着 トロワボヌール号
田中勝春騎手
「残念でしたけど、頑張って走ってくれた。これからもっと力をつけていくと思いますし、流れ一つで勝利できるチャンスもあるでしょう。」

■ 3着 ワイルドフラッパー号
蛯名正義騎手
「スタートでつまずいたのが痛かった。自分から追いかける形になり、相手のペースで競馬が進み、流れが厳しくなりました。」

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ