ピックアップ

【競馬】「兵庫県競馬組合からのお知らせ」 吉田勝彦アナウンサーがギネス世界記録に認定

2014/05/29

吉田勝彦アナウンサーがギネス世界記録Rに認定

 園田・姫路競馬実況アナウンサーの吉田勝彦氏が、5月27日にギネス世界記録として認定されました。

記録名 ギネス世界記録 「Longest career as a race track announcer」
      (レーストラックアナウンサーとしてのキャリアーの長さ世界最長)
      認定期間 58年239日(1955.10.1.~ 2014.5.27)
      ※2014.5.27は認定日

      なお、公式認定証の授与式を後日に行います。
      日時・場所等は決定次第お知らせします。

認定された吉田勝彦氏のコメント
 この年齢まで頑張ってこれたのは、健康な身体に産んでくれた両親と、私をずっとマイクの前に座らせてくれた主催者の配慮のお陰であり、感謝しています。
 また、応援していただいているファンの皆様に心からお礼申し上げます。
 ありがとうございました。

兵庫県競馬組合 米澤康隆副管理者のコメント
 ギネス世界記録認定おめでとうございます。
 長きに渡って兵庫県競馬の発展に貢献していただいている吉田勝彦さんがギネス世界記録に認定され、私どももたいへん誇りに思っています。
 この記録をさらに伸ばし続けられるよう、これからも頑張ってください。

※ギネス世界記録Rはギネスワールドレコーズリミテッドの登録商標です。
 

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ