お知らせ

オッズパークでゴールデンウィークを楽しむために

2017/04/29

 いつもオッズパークをご利用いただきありがとうございます。
オッズパークの操作方法でご不明な点がございましたら下記をご確認ください。

Q.オッズパークID、パスワードがわかりません
A:オッズパークID・パスワードはコチラからお客様ご自身で確認することができます。
※ご登録いただいているメールアドレスが必要になります。
※オッズパークサポートセンターでもご本人様確認後、ID・PWの照会ができます。


Q.登録しているID・パスワードも忘れ、メールアドレスも変わっているため利用ができません。
A:ID/パスワードの確認ができずお困りの方は、お手数ですがオッズパークサポートセンターまでお問い合わせください。
オッズパークID、パスワードはオッズパークサポートセンターで照会する事ができます。

Q.スマートフォンサイトの購入限度額の確認方法がわかりません

A:下記手順に沿ってご確認ください。

1  ログインした状態で左上のメニューを開きます。

 

残高表示01.png

 

 2 購入限度額の右にある「+ボタン」をタップすると下に残高が表示されます。

 残高02.png

 

 

残高03.png

 

Q.投票資金の入金方法は?

A.入金方法は、ご登録いただいた会員種別によって異なります。

※投票するには事前に入金操作が必要となります。

すぐかえーる会員の方はコチラ

※すぐかえーる会員の方は、提携金融機関からペイジー入金を利用して、投票資金の入金が必要です。

※ペイジー入金につきましては、ご利用の金融機関により、ご利用日時を制限している場合がございますので各金融機関ホームページ等でご確認をお願いいたします。


ジャパンネット銀行会員の方はコチラ
住信SBIネット銀行会員の方はコチラ
楽天銀行会員の方はコチラ

 

Q.すぐかえーる会員の精算スケジュールについて教えてください
A.お客様の精算指示後に、ご登録の口座にお振込みいたします。
◆ご登録の払戻専用口座が「ゆうちょ銀行以外」の方
・5/2(火)~5/7(日)に精算手続きを行った場合の着金日は、5/8(月)になります。


◆ご登録の払戻専用口座が「ゆうちょ銀行」の方

5/1(月)に精算手続きを行った場合の着金日は、5/8(月)になります。
5/2(火)~5/7(日)に精算手続きを行った場合の着金日は、5/9(火)になります。

お客様の口座へ着金するまで日数を要しますのでご注意ください。

■精算ついてはコチラ

※精算された金額については、精算された当日のメンテナンス前まではご利用いただけます。メンテナンス後に残高が0円と表示されます。

 

Q.メルマガの配信設定を変更したいのですが、変更はどこからすればいいですか?
A:ログイン後にマイページからメルマガ配信の設定をお願いいたします。
ログイン→マイページ→メール配信設定

 

Q.すぐかえーる会員ですが払戻口座を変更するにはどうしたらいいですか ?
A:払戻口座変更請求(変更届)にご記入・ご捺印のうえ、郵送またはFAXにてオッズパークサポートセンターまでご送付ください。

■変更届、送付先についてはコチラ

 

その他のよくある質問はコチラ
ログインについてはコチラ
投票資金の入金については
コチラ
投票についてはコチラ
精算についてはコチラ

お客様の声はコチラ

よくある質問をご覧頂いても、ご不明な点がある際はオッズパークサポートセンターまでお問い合わせください。
※お問い合わせいただく際はご本人さまからお願いいたします

【お問合せ】オッズパークサポートセンター
営業時間:10:00~21:00(ナイター非開催日は17:30まで)
TEL :0570-006-889(ナビダイヤル) 03-6274-1698(東京)

ページ先頭へ↑
お知らせTOPへ
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)