予想情報

競馬予想情報   佐賀競馬

3月9日 佐賀競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

今回も主力馬伯仲戦が多く、組み合わせ次第では高配当の狙い十分にあります。7レースは力的にプントインアリア中心ですが、ディーエスブリッツも位置取りと流れ次第でV圏浮上。8レースは4連勝中オリオンザペガサスと前走Vで勢いに乗るポートマイスター、これに展開魅力のウィッシュボーンのV争い伯仲戦です。9レースはキングリホリホ中心。ここが本日一番の堅めのレースです。10レースは主力激戦模様です。アドマイヤマグマとサクラフジビューが3組据え置き。リバーチケットとヨシインゾーンは4組からですが力的には遜色なくV激戦模様。クラウンビアンコまで警戒したいところです。最終11レースはシャイニーフェイトとカレンレッドロックの一騎打ち。展開次第ではシルクユージーも来ます。


7レース<絞られる>[買い目 3 6 2]
◎3、プントインアリア 前走は2番手ですんなり追走できたが、最後は上がり勝負になり決め手の差が出た。ここも力上位でV圏狙える。

○6、ディーエスブリッツ 前走は勝ち馬とは位置取りの差。最後まで良く伸びているし、内容評価。今回も位置取り次第で逆転可能。

▲2、ラストデュエル 前走は3番手外追走で粘り欠いた。近走のレースぶりからここも決め手強化が課題になる。勝つには展開の助けも必要。 


8レース<主力3頭激戦>[買い目 8 2 5]
◎8、オリオンザペガサス 自分で動いて4連勝は好調の証し。今回はさすがに相手が上がってきたが、相手なりに動ける機動力もあるここも。

○2、ポートマイスター 前走は好位追走からしっかり伸びてV。久々のVで勢い掴んだ。今回も好位イン確保が可能だし、力的にも好勝負に。

▲5、ウィッシュボーン 前走は2番手追走も早めに交わされ粘り欠く結果に。今回はテン取れるメンバー構成だし、ここならV圏まで視界に。


9レース<中心不動〉[買い目 5 7 3] 
◎5、キングリホリホ 前走も楽に逃げてV。今回は更に相手緩和しているし、ここもテンから楽に行けるところ。本日一番の信頼馬になる。

○7、プロパティー 4回連続の3着で詰めの甘さが課題に残るが、安定度は評価したい。今回も1頭強いし、V圏には乱戦待ちになる。

▲3、カシノハッピー 前走は比較的すんなりイン好位を追走できたが、最後は伸びも甘かった。今回は相手も強いし、ここも自力Vは厳しい。


10レース<主力激戦>[買い目 7 3 4 5 6]
◎7、アドマイヤマグマ 前走は好位で折り合ったが、スローペースの流れが合わなかった印象。2走前のように早めに動くとここも力出せる。

○3、サクラフジビュー 前走は好位追走で脚温存し、上がり勝負で切れた。ここも流れがカギになるが、前走の走りなら引き続きV圏狙える。

▲4、リバーチケット 前走は2番手で流れ掴み最後に抜け出した。理想は逃げだからまだ過信もできないが、ここも2番手で流れさえ掴むと怖い。

Δ5、ヨシインゾーン 前走は出たなり待機で脚温存し最後にひと差し発揮。自在性あるのはここでも強みに。位置取りと流れ次第でV圏届く。

注6、クラウンビアンコ 前走も叩き出して先行策へ。結果的にはその積極性が裏目に出た印象。好位でタメて追走するとひと差し伸びる。


11レース<絞られる>[買い目 6 9 2]
◎6、シャイニーフェイト 距離延びて真価発揮している。今回は斤量1キロ増と乗り替わりがカギになるが、力的にはここでも。

○9、カレンレッドロック 前走は苦手な内枠だったが押して3番手外追走で粘り見せた。ここは卒枠好都合。斤量差も出たし、逆転も十分にある。

▲2、シルクユージー 前走は距離不足。今回は距離延長に内枠。上記2頭は強いが、好位インでじっくりタメていくと最後にひと差し生きる。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)