予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

2月17日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R前走の勝ちっぷり良かった④サカノカネマルの連勝に期待。9R昇級戦の前走を快勝した⑦アポロンがここも決める。10R軽馬場得意な①センショウニシキが連勝へ。11R初挑戦の予選が好内容②メジロゴーリキの首位有望。

6R<連勝濃厚>[買い目 4]
◎4、サカノカネマル 障害が復調して安定して力を発揮できており、前走は今季2勝目となる勝利を挙げた。引き続き好調を維持しており、組み合わせに恵まれたここは連勝濃厚。

7R<順当>[買い目 8 2]
◎8、ヒロノタイシ 前走は障害をすんなりとひと腰でまとめトップ抜け、決め手の差が出て3着も上々の内容。変わらずデキは良く、少頭数となったここは首位のチャンス。
○2、ミントエース 昇級初戦となった前走は6着に敗れたとはいえ、障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。一度叩かれて上積みが見込めるここは勝ち負け。

8R<先行有利>[買い目 5 3 6]
◎5、コマサンエース 今回も1組での一戦となるが、前走の上位馬不在の組み合わせ。ここなら勝ち負け可能。
○3、ホンインボウ 久々にこの馬らしい登坂力を生かした走りができた前走。勝ちっぷりも良かったし、この条件でも差はない。
▲6、ビッグダイヤモンド 脚抜きのいい馬場は得意としているし、先手を取り切れれば押し切っても不思議はない。

9R<首位有望>[買い目 7 3]
◎7、アポロン 昇級戦の前走を快勝して勢いに乗っている。ここは2組でのレースとなるし、連勝可能。
○3、ダイリンファイター 決め手を欠く面はあるが、登坂力は上位。◎が障害で手間取るような場面があれば押し切りも。

10R<連勝期待>[買い目 1 2]
◎1、センショウニシキ 今回も雪予報が出ており、前走同様極端に軽い馬場で走れそう。組み合わせにも変わりはなく、連勝期待。
○2、ツルイテンリュウ 時計勝負も得意としているし、前走の内容からも崩れる心配はない。引き続き好勝負。

11R<首位有望>[買い目 2 9]
◎2、メジロゴーリキ 500キロ定量初挑戦の地吹雪賞は2着も、時計勝負にも対応できていたし、上々の内容。2度目で慣れが見込める今回は能力全開。
○9、アアモンドロシア 昨年度同レースの覇者。中間の動きも良く、好調を維持。連覇も狙える。

12R<混戦模様>[買い目 2 6 9 1]
◎2、フナノギムレット 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。あとは押っつけ競馬に対応できるかがカギ。
○6、エニグマ ペースが速くなりそうなだけに、スムーズに流れに乗れるかがポイント。追走で手間取らなければ上位可能。
▲9、ツガルノボブ 近走のひと息も雪降り馬場の時計勝負なら一変も。
△1、テツアズマ 切れ味勝負を得意としている馬だけに、軽馬場は好材料。あとは障害のデキひとつ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)