予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

2月15日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

9R前走好内容だった⑦クイーンヴォラがここは決める。

5R<上位拮抗>[買い目 3 6 4]
◎3、コウテイ 惜敗続きもレースぶりは安定している。ここも持ち前の登坂力生かして先手が可能。押し切りへ。
○6、ゴールデンペガサス 前走は直行を仕掛けて行き、その結果障害で転倒。今回は息の入る展開となり、障害の修正は可能。力負けではないし、巻き返しへ。
▲4、メイコウキング 前走は障害をすんなりまとめて2番手。決め手の差で2着も上々の内容。スピードはこの中でも上。ここは改めて期待。

6R<差し要注>[買い目 6 7 3]
◎6、オーシャンパワー 前走は障害で止まったが次の腰で抜けて5着。障害が復調したここは首位可能。
○7、ブラックシシ ④③着と惜敗続き。決め手はいいものを持っているし、障害早めにまとめられれば逆転も。
▲3、タイショーセンプー 前走は障害が敗因と明白。もとは巧者だけに修正は可能。改めて。

7R<上位拮抗>[買い目 10 7 2 3]
◎10、ナカゼンダッテ 前走はあと一歩勝ち星に届かなかったが、内容は勝ちに等しい。決勝となるここでも先手を奪って行けるし、力量差ないここは逆転十分。
○7、キタノオージャ 3戦連続2着と惜敗続き。今回、上クラスとの決勝となるが、力はヒケを取らないし、好調を維持しているここはチャンスある。
▲2、リュウショウ 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。ここは決勝となるが、登坂力上位だし、再度積極策で押し切り狙える。
△3、マタクルサ 決め手はいいものを持っているし、追走で手間取らなければ、直線勝負可能。

8R<順当>[買い目 8 7]
◎8、テシオキャップ 前走は離された3着も、前々走で崩れた障害を修正。今回の組み合わせなら実力、実績ともに上位。順当に首位へ。
○7、キンツルモリウチ 決め手には甘いが、登坂力はこの中でも上。上クラスとの混合となるが、力は通用していい。

9R<首位有望>[買い目 7 2]
◎7、クイーンヴォラ 昇級してからも大きく崩れることなく自己のレースはできている。前走でこのクラスにも慣れが見込めるし、ここは首位へ。
○2、ロマンチック 前走は障害で止まったが、直線伸びてきて2着。決め手はいいものを持っているし、展開が落ち着きそうなここは、障害スムーズなら。

10R<先行有利>[買い目 3 2 6]
◎3、ミノルシャープ 前走は障害をトップ抜けしてそのまま押し切り完勝と言える。今の700キロ台の荷物なら障害に不安はないし、一線級相手となるここでも連勝可能。
○2、センゴクエース 課題の障害が良化して復調してきた。780キロの荷物も二度目だし、慣れが見込めるここは更にスムーズなレースが可能。決め手も持っているし、首位争いへ。
▲6、コウシュハウンカイ 帯広記念以来と約1ヵ月ぶりの実戦となる。目標は次開催のヤングチャンピオンCだが、実績を考えるとここも無視はできない。

11R<先行警戒>[買い目 9 7 6]
◎9、サクラドリーマー 前走は障害で止まったのが敗因と明白。もとは巧者だし、修正可能。巻き返しへ。
○7、ナカゼンレディー 前走は重賞となり、760キロの荷物を背負ったが、ひと腰。登坂力はこの中でも上。ここは好勝負へ。
▲6、セナカ 勝ち負けには加われていないが、デキは悪くない。ここは力量差ない組み合わせ。チャンスある。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)