予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

7月1日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7Rこの組み合わせなら①オレワチャンスのマイペースが可能。9R時計的にも優秀⑤キタノリュウキの首位有望。

5R<先行有利>[買い目 9 7 4]
◎9、マオノダイマオー 前走は軽馬場だったとはいえ、前半50秒を切るスピードを見せた。今回相手は弱化されているし、充実ぶりが目立つ今なら首位可能。
○7、センリョウライアン 結果こそ出せていないが、レースぶりは安定している。組み合わせは楽になっているし、障害力生かせれば。
▲4、ワンポイント 前走は終い一杯になり8着に敗れたが、持ち前の登坂力は生かせていた。ここも先手が取れるし、終い踏ん張れれば。

6R<波乱含み>[買い目 2 4 6]
◎2、ミントエース 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、差のない3着と好勝負した。ここは相手が弱化されており、首位のチャンス。
○4、ドルバコ 前走は得意の軽馬場でのレース。走破時計も2分05秒7と優秀。この中に入れば力量上位と言えるし、再度軽馬場で走れそうなここは上位争いへ。
▲6、サカノタニカゼ 登坂力はいいものを持っており、ここでも先手が可能。終いの踏ん張りが利けば押し切りも。

7R<単騎逃げ>[買い目 1]
◎1、オレワチャンス 決め手に甘く勝ち切れないが、この馬のレースはできている。今回のメンバー相手ならマイペースで行って先手が取れそうだし、押し切り十分。

8R<混戦模様>[買い目 4 2 3 6]
◎4、ウィナーグラス 今回の組み合わせならマイペースで行って好位で障害を抜けることができる。昇級2戦目のここは慣れも見込めるし、勝機。
○2、イナノシンザン 登坂力はいいものを持っており、ここも先手が可能。あとは終いの踏ん張りさえ利けば押し切り十分。
▲3、キタノダイナミック 昇級初戦となった前走は、後方からの競馬で持ち味を生かせなかった。今回は流れは落ち着きそうだし、登坂力を生かせれば上位争い可能。
△6、センショウブルー ここが昇級2戦目。安定感は抜群だし、一度叩かれてペースに慣れが見込めるし、今回は好位で障害をまとめることが可能。上位争いに加わって不思議ない。

9R<首位有望>[買い目 5 6]
◎5、キタノリュウキ 前走4着に敗れたとはいえ、障害はひと腰でまとめていた。時計的にも優秀で、この組み合わせなら首位有望。
○6、シャイニング 取り消し明けとなるが、力は出せる状態にある。スピードはこの中でも上位。逆転十分。

10R<ヒモ穴注>[買い目 7 8 5]
◎7、メジロゴーリキ 重賞となり斤量が一気に増量された前走。障害をなんとかひと腰でまとめたが、決め手の差が出て4着。今回は5歳牡馬限定戦。この中に入れば、実力、実績ともに上位で通る。引き続きデキも良く、ここは好勝負へ。
○8、ウンカイタイショウ 前走は得意の軽馬場で走れたこともあり、終始先手を奪って完勝と言える内容で勝利。今回は5歳牡馬限定戦で相手は強化されている。それでも今のデキと勢いなら連勝も。
▲5、ミノルシャープ 重賞の前走を障害をひと腰でまとめトップで抜け、直線で差されたが差のない2着と上々の内容。この中に入れば実力上位だし、デキのいい今なら好勝負必至。

11R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、ムサシブラザー 今回は2組でのレースとなり相手が弱化。登坂力上位の存在で、ここは先手を奪って一気押し切りも。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)