予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

7月6日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R前走の勝ちっぷり良かった④キタノダイナミックの連勝濃厚。8R3連勝中と絶好調⑥スタミナノスケが勢いに乗り4連勝へ。10R記録を更新し続ける②ホクショウマサルが25連勝へ。

5R<先行警戒>[買い目 6 2 1]
◎6、グレースハンター ハナに置かれる面はあるが、行き脚がついてからはスムーズ。この中に入れば力量上位の存在。好位で競馬ができるし、順当に首位。
○2、ゴールデンカイザー 決め手に甘く、なかなか勝ち切れないでいるが、常に自己のレースはできている。組み合わせ的に流れが落ち着きそうなここは前残り十分。
▲1、ヒロノタイシ 前走は障害をスンナリとまとめ、差のない2着と勝ちに等しい内容。引き続き好調を維持しており、前走同様好勝負期待。

6R<三ツ巴>[買い目 9 5 7]
◎9、ダイリンファイター 1組での競馬となった前走でも差のない4着と力は出し切れていた。今回相手は弱化。ここなら登坂力生かして首位可能。
○5、ホクショウゴールド 前走は決め手の差が出て3着に敗れたが、持ち前の登坂力は生かせていた。力量上位で通るここは勝ち負けへ。
▲7、ドラゴンボーイ ここが昇級初戦。スピードはこの中に入ってもヒケを取らない。前走を勝って勢いにも乗っており、連勝狙う。

7R<連勝濃厚>[買い目 4]
◎4、キタノダイナミック 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り着差以上に強い内容で勝利。前走の勝ちっぷりなら連勝濃厚。

8R<首位有望>[買い目 6 1]
◎6、スタミナノスケ 3連勝中と絶好調。登坂力はこの中でも上位の存在。今のデキと勢いなら4連勝可能。
○1、ミヤビダイチ 前走の勝ち馬はいるが、力量差はなく、逆転は十分に可能。障害力生かして逆転狙う。

9R<先行有利>[買い目 5 6 2]
◎5、オールラウンダー 連勝中と好調。今回決勝条件となるが、この中でも登坂力は上。ここも先手が可能で、連勝伸ばす。
○6、ジェイファースト 昇級戦となった前走でも、持ち前のスピードを生かして差のない2着と好勝負した。慣れが見込めるここは逆転へ。
▲2、フナノダイヤモンド 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線競り勝ち勝利。決勝となるが、この中でも力はヒケを取らないし、デキも良く再度好勝負期待。

10R<中心不動>[買い目 2]
◎2、ホクショウマサル 昨年から続く連勝記録を前走で24連勝に塗り替え、記録を作り続けている。今回特別戦となり、斤量は増量されるが、この組み合わせならマイペースが可能。力量上位の存在だし、25連勝へ。

11R<順当>[買い目 3 2]
◎3、ハルトラ 昇級初戦となった前走を快勝して、3連勝中と絶好調。今回は2組での競馬となり、力量上位。4連勝へ。
○2、インターセプト 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。この中でも登坂力上位の存在。終い踏ん張れれば。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)