予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

3月9日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R強敵不在となり②カネササクラに勝機到来。8R絶好調⑤マツノタイガーが勢いに乗り連勝伸ばす。

5R<首位有望>[買い目 2 3]
◎2、カネササクラ ハナを切るスピードはないが、安定したレースぶりで常に自己の時計では走れている。引き続き好調を維持しており、強敵不在のここは首位有望となった。
○3、カイセリュウキ 前走は前半で脚を使った分、直線の伸びを欠く格好。今回の組み合わせなら、追走で手間取ることはないし、障害好位で抜けて好勝負可能。

6R<上位拮抗>[買い目 7 6 1]
◎7、サカノメイケツ 前走は終始先手を奪って押し切り勝利。着差以上に強い内容だった。勢いに乗っており、連勝へ。
○6、オレノタイショウ B3クラスに昇級した前走。4着に敗れたとはいえ、内容は悪くない。上積みが見込めるここは勝ち負け。
▲1、アアモンドリュウ 前走は障害をふた腰と修正。今回は相手が弱化しており、この中に入れば先手が可能。終い踏ん張れれば上位争いに加われる。

7R<順当>[買い目 6 9]
◎6、キンプク 相手が弱化した前走、前々走で手間取った障害を修正して差のない3着と好走した。今回のメンバー相手でも力上位の存在。ここは順当に首位。
○9、リュウショウ 前走はハナから積極的な競馬で、2着と好勝負した。前走の内容は良かったし、再度前走の再現できれば逆転十分。

8R<連勝濃厚>[買い目 5]
◎5、マツノタイガー B2クラスに昇級して2戦を消化。前走は2着馬に10秒以上差をつけて圧勝した。近5走で4勝2着1回と絶好調。勢いにも乗っており、連勝伸ばす。

9R<先行警戒>[買い目 2 5 6]
◎2、キタノリュウキ 障害をひと腰とはいかないが、近走は障害が良化して復調気配が窺える。今回の組み合わせなら実力上位の存在。ここは首位が期待できる。
○5、オホーツクノタカラ 前走は障害で膝を折り、スムーズなレースができず4着に敗れた。もとは巧者だし、修正は可能。組み合わせ的にも力量上位の存在。巻き返しへ。
▲6、ヤマトテンリュウ 前走は5着に敗れたとはいえ、障害はひと腰でまとめており、安定感は抜群。この中に入っても登坂力上位と言えるし、終いの踏ん張りさえ利けば上位争いに加われる。

10R<波乱含み>[買い目 1 2 4]
◎1、ヤマノホシ 近走は勝ち切れないレースが続いているが、常に障害はひと腰でまとめており、安定感抜群。今回は7頭立てと少頭数競馬となり、ここでも先手が可能。あとは終いの踏ん張り次第で押し切りも。
○2、プレザントウェー A2クラスに昇級してペースが落ち着いているのが合っており、②②①着と絶好調。今回は有力馬が回避して、7頭立てとチャンスが拡大。前走の勝ちっぷりならここも互角以上に戦える。
▲4、サクラダイチ 前走は惜しくも2着に敗れたとはいえ、持ち前の登坂力を存分に発揮していた。今回は特別戦となり、斤量は増量されるが、障害に関して不安はなく、ここでも先手が可能。押し切りのチャンスある。

11R<高配含み>[買い目 2 7 6]
◎2、サンシルクラポピー 連勝中と絶好調。今回のメンバー相手でもこの馬のペースで競馬ができる。3連勝へ。
○7、バンリュウブラック ②③②着と惜敗続き。ハナに置かれる面はあるが、行き脚がついてからはスムーズだし、スタミナを持っている。障害を早目にまとめられれば、逆転十分。
▲6、ペーパンヨシヒメ 前走は後方からの競馬でいかにも力を出し切っていない感。今回は主戦にも乗り替わるし、一変期待。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)