予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

3月4日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R前走圧勝劇⑥サンシルクラポピーが連勝へ。9R前走の時計抜けている⑨アサヒカツヒメの首位有望。11R前走の逆転狙う③キンメダルと前走の勝ち馬①トレジャーハンターの一騎打ち。

6R<一変注意>[買い目 2 7 5]
◎2、リュウセイジョオー 前走は障害で手間取ったのが最後まで影響して9着と惨敗。もとは巧者だし、修正は可能。相手が弱化したここは巻き返し十分。
○7、イナノシンザン 決め手に甘いが、登坂力はこの中でも上位の存在。終いの踏ん張りさえ利けば。
▲5、イチカラ 相手が強化された近2走は後方からの競馬で、追走一杯。ただ、今回は前で競馬ができる組み合わせ。障害スムーズなら一変も。

7R<連勝濃厚>[買い目 6]
◎6、サンシルクラポピー 前走は前々走で膝を折った障害をひと腰と修正。2着馬に20秒以上の大差をつけて圧勝。今回の組み合わせでも力は抜けた存在。連勝濃厚。

8R<順当>[買い目 2 4]
◎2、フウリンカ ③②着と勝ち切れないが、安定感は抜群。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態にある。順当に首位。
○4、マツノダイジン 障害にムラがあり、スムーズなレースができればこの中でも勝ち負けしていい力を持っている。展開が落ち着きそうな今回は上位争い必至。

9R<首位有望>[買い目 9 2]
◎9、アサヒカツヒメ 前走は0.4秒差の2着とあと一歩だった。それでも前走の時計はこの中に入れば抜けている。ここは首位有望となった。
○2、オーシャンスター 前走は障害下でジックリ構えて行った結果、前々走で止まった障害をひと腰と修正。前走の内容は悪くないし、ここは上位争いに加われる。

10R<惑星注意>[買い目 3 6 7]
◎3、プレザントウェー 2戦連続2着と惜敗続きも、持ち前の障害力を生かして好勝負している。この中でも力量上位で、あとは終いの踏ん張りさえ利けば押し切れる。
○6、テンリュウフジ 決勝となり相手が揃った前走。4着に敗れたとはいえ、障害はキッチリとひと腰でまとめていた。今回の相手は前走で先着した馬がほとんど。引き続き好調を維持しており、ここも好勝負必至。
▲7、テンノイノリ 中止から再検を受験して合格してきた。再検の内容は良かったし、実力上位のここは改めて期待。

11R<一騎打ち>[買い目 3 1]
◎3、キンメダル なかなか勝ち切れないが、平場特別関係なく安定して力を発揮できている。前走の勝ち馬はいるが、斤量が増量され流れは落ち着きそうだし、持ち前の登坂力を存分に発揮できる。逆転勝利へ。
○1、トレジャーハンター 今年で12歳になるが、まだまだ力に衰えは見られない。前走も障害に1番手でつけてトップ抜け、そのまま押し切りと完勝と言える内容。前走から斤量は増量されるが、障害巧者だし心配はない。ここも先手を奪って連勝狙う。

12R<差し要注>[買い目 6 7 2]
◎6、ニシノキング 決勝戦でさすがに相手が強かったか、後方からの競馬で7着も仕方ない。今回は混合となるが、この中なら力は通用する。この馬のペースで行けるし、首位狙う。
○7、ツルイテンリュウ 自己条件に戻り斤量が一気に増量された前走でも、崩れることなくひと腰でまとめていたし、結果7着も内容は悪くない。今回は相手が楽になっているし、上位争い必至。
▲2、ワールドピサ 前走は障害で手間取ったのが敗因。元は巧者だし、修正は可能。決め手は強烈だし、障害修正で巻き返しへ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)