予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

3月23日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6Rスピード上位③コウシュハギョイが勢いに乗り3連勝へ。11R前走の勝ちっぷりなら再度③ココロノタカラが首位狙える。

5R<先行警戒>[買い目 7 2 9]
◎7、ウンリュウタロウ 前走は障害で手間取り、6着敗退。今回はB4での競馬となり、相手が弱化。この中に入れば力量上位の存在。好位で競馬ができるここは首位へ。
○2、キンカライト 前走は脚抜きの悪い馬場で障害で止まってしまい7着に敗れた。ただ、もとは障害巧者だし修正は可能。巻き返し十分。
▲9、ドルバコ 2戦連続3着と惜敗続きも安定感は抜群。今回相手は強化されるが、登坂力はこの中でも上。あとは終いの踏ん張りさえ利けば、前残り可能。

6R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、コウシュハギョイ 昇級戦となった前走を勝って連勝中と勢いに乗っている。決勝となるここでもスピード上位の存在。3連勝へ。

7R<差し要注>[買い目 7 1 6]
◎7、ジャスミンガール 賞金ハンデを背負った前走でも積極的に先手を奪って行き、直線抜け出し勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、決勝となり相手が強化されるここでも連勝可能。
○1、サカノダイジン 連勝中と勢いに乗っている。決勝となり相手は強化されるが、この中でも決め手上位の存在。今回、流れは落ち着きそうだし、今のデキと勢いなら直線勝負に持ち込める。
▲6、プランセス 前走は脚抜きのいい馬場になったとはいえ、前半52秒の時計で障害をスンナリまとめていた。近走の充実ぶりなら決勝条件となるここでも差のない走りが可能。ここも勝ち負けへ。

8R<先行警戒>[買い目 4 1 8]
◎4、キタノテンカ 前走3着に敗れたとはいえ、2.5秒と差は僅か。今回は前走より馬場は渋目となり、持ち前の登坂力を存分に生かせる。首位狙う。
○1、イナノトップ 前走は終始積極的な攻めの競馬も、終いの甘さが出て2着惜敗。今回決勝となるが、ここでも先手が取れる。変わらず好調を維持しており、ここも勝ち負けへ。
▲8、エニグマ 前走は2着馬に10秒差をつけて快勝。今のデキと勢いなら決勝となるここでも連勝伸ばせる。

9R<混戦模様>[買い目 2 5 1 4]
◎2、シャイニング 前走は障害で膝を折り、それが終いの伸びにも影響して3着と敗れた。ただ、もとは巧者だし修正は可能。力負けではないし、巻き返しへ。
○5、ユウトウセイ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線抜け出し勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、体調が本格化したここは連勝狙う。
▲1、ココー 決め手には甘いが、前走も持ち前の登坂力を生かして2着と好走。決勝となるここでも先手を奪っていけるし、前残りのチャンス十分。
△4、レットフジ 前走は障害をひと腰とはいかなかったが、好位でまとめて直線いい脚を見せて勝利。決め手は強烈なものを持っているし、障害が良化した今なら連勝も。

10R<上位拮抗>[買い目 6 3 4]
◎6、ホクショウユヅル 目下3連勝中と絶好調。今回は特別条件となるが、ハナを切るスピードがないだけに、流れが落ち着くのは好材料。ここも持ち前の登坂力が生かせる場面。4連勝に期待。
○3、ホクショウメジャー 平場に戻り斤量が減量されたこともあり、前走は障害を修正して4着と上々の内容。この中に入れば力量上位なだけに、障害が復調した今なら首位も可能。
▲4、サクラダイチ 特別条件となった前走でも障害をキッチリとひと腰でまとめ、押し切り勝利。今回は昇級戦の特別と条件は一気に強化されるが、前走の勝ちっぷりは良かったし、持ち味である登坂力が生かせる。連勝のチャンス十分。

11R<連勝濃厚>[買い目 3]
◎3、ココロノタカラ 前走は障害をひと腰でまとめ、終いまでしっかりと歩き切って勝利。今回も極端に馬場は重くなることはないし、連勝濃厚。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)