予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

3月18日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R安定感抜群⑤ダイヤディープが力量上位のここは首位へ。7R持ち前のスピードが生かせる⑨アースシルバーの軸は堅い。10R前走で負かした馬が相手となり⑨オホーツクノタカラに連勝機。12R地力強化目立つ②ホクショウマサルが23連勝へ視界は良好。

6R<首位有望>[買い目 5 3]
◎5、ダイヤディープ 1組での競馬となり相手が強化された前走でも障害をキッチリとひと腰でまとめ、差のない3着と好走した。常に自己の時計でレースはできているし、ここも上位争い可能。
○3、ハルトラ 前走は障害で大きく手間取りしんがり負け。ただ、軽馬場予報が出ているだけに、修正は可能だろう。決め手は強烈なものを持っているし、巻き返しに期待。

7R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、アースシルバー 前走は障害をトップ抜けしたが、決め手の差で2着。前走の内容は良かったし、得意の軽馬場で走れるここはスピードが存分に生かせる。

8R<順当>[買い目 5 2]
◎5、エニグマ 終いの甘さがあり前走は2着に敗れたが、積極的な内容は評価できる。今回は前走で負かした馬がほとんど。組み合わせに恵まれ順当に首位へ。
○2、ヤッテミナハレ 2戦連続3着も障害はともにひと腰。ここもこの馬のペースで行って先手が可能。あとは終いの踏ん張りさえ利けば逆転も。

9R<小波乱>[買い目 5 3 1]
◎5、シャイニング 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り快勝。相手は強化されるが、前走の勝ちっぷりならここでも好勝負可能。
○3、ココー 前走は障害で膝を折り、それが直線の伸びにも影響した格好。今回は軽い馬場で競馬ができるし、障害の修正可能。スムーズなら終いまでしっかり歩けるし、改めて期待。
▲1、シンドラー 近走は勝ち星こそないが、常に自己の時計で走れている。今回は得意の軽馬場での競馬。ここなら先手を奪って行けるし、前半の位置取り次第では押し切りのチャンス十分。

10R<連勝濃厚>[買い目 9]
◎9、オホーツクノタカラ 前走は前々走で膝を折った障害を修正して、押し切り勝利。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。前走で負かした馬ほとんどのここは連勝濃厚。

11R<波乱含み>[買い目 3 8 9]
◎3、マツノテンリュウ 3走前に手間取っていた障害を近2走はひと腰でまとめて復調気配が窺える。今回は相手が弱化しており、強敵不在の組み合わせ。ここは持ち前の登坂力を生かして押し切れる。
○8、ホクショウサスケ 前走は障害で大きく手間取りしんがり負けとサッパリ。ただ、今回は軽馬場となり、障害で大きく崩れる心配はない。特別条件も、息の入る流れはプラスだし、決め手は強烈なものを持っているだけに、障害さえスムーズなら一発も。
▲9、ヒノデタイガー 終いまでしっかりと伸び切り、惜敗続きにピリオドを打った前走。今回は昇級初戦となるが、この中に入っても互角以上にやれる力を持っている。今の軽馬場もあと押しするし、勢いに乗り上位争いへ。

12R<連勝濃厚>[買い目 2]
◎2、ホクショウマサル 前走も障害で止まったが、次の腰を入れてふた腰でまとめており、障害が上手くなっている。平場なら障害の不安もないし、力量的にも上位の存在。更に連勝伸ばせる。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)