予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

1月2日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R前走の時計が抜けている⑦ジェイファーストが勢いに乗り連勝へ。7R少頭数競馬なら楽に先手が可能④ココーが押し切りへ。9R実力実績で上⑦オレノココロと登坂力ある⑥コウシュハウンカイの一騎打ち。

5R<先行有利>[買い目 7 3 4]
◎7、ホクショウテンカ 基礎重量が増加された前走でも、キッチリと障害をひと腰でまとめて3着。障害が安定している今なら首位可能。
○3、ジャンゴ C1クラスに昇級した前走を、終い一杯になり4着に敗れたが、大きく崩れることなくマズマズの内容。叩かれて上積みが見込めるここは更に上狙える。
▲4、ジェイクララ 前走は前々走で膝を折った障害を修正。前走くらい走れればここは上位争いに加われる。

6R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、ジェイファースト 前走は1分40秒を切る好タイムで勝利。前走の勝ちっぷりなら、相手強化のここも連勝可能。

7R<中心不動>[買い目 4]
◎4、ココー 2戦連続2着も積極的な競馬で好内容。引き続きデキは良く、少頭数となったここは楽に先手を奪って行ける。惜敗続きにピリオドを打つ。

8R<逃げ注意>[買い目 8 5 6]
◎8、コウシュハアレッポ 近3走は軽馬場で走れたこともあり、前半から好位で競馬ができ③②③着と上位争いしている。今回は相手が一気に弱化して、この馬のペースで競馬ができる。ここは決める。
○5、サクセスホープ 5組から1組に昇級した前走だったが、速い流れにも対応でき、4着とマズマズ。今回のメンバーなら展開は落ち着きそうだし、上位に浮上可能。
▲6、ヘーリオス 決め手に甘く3戦連続4着。ここも同型は揃うが、ひと踏ん張り利けば前残りも。

9R<一騎打ち>[買い目 7 6]
◎7、オレノココロ 約1ヵ月ぶりの実戦となるが、ここに向けて調整は万全。今回は900キロを超える高重量戦。昨年度は軽馬場で速い展開の中で敗れたが、流れが落ち着く今年は力を出し切れる。少頭数と展開の紛れもなく、順当に首位。
○6、コウシュハウンカイ 取り消しを挟んで4連勝中と絶好調。障害力は一線級の中でも一番と言えるし、930キロの荷物も克服可能。今の充実ぶりなら、ここもレースの流れを作って行けるし、前残り可能。

10R<ヒモ穴注>[買い目 5 6 10]
◎5、キタノユウジロウ 世代重賞となった前走は、初めて730キロの荷物を背負ったが、障害をひと腰でまとめ、2着まで追い上げた。今回は自己条件の平場に戻り、持ち前のスピードが存分に発揮できる。引き続き好調を維持しており、首位へ。
○6、コウシュハレガシー 前走は持ち前の登坂力を生かして障害を4番手でまとめ、直線いい脚を見せて3着と健闘。自己条件に戻れば力量上位と言えるし、この中に入っても先手が可能。直線勝負可能。
▲10、サカノバツグン 前走を勝って勢いに乗っている。障害力、決め手ともにバランス良く力を持っており、追走で手間取らなければ逆転も。

11R<順当>[買い目 8 5]
◎8、ショウヘイ 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、持ち前の障害力を生かして上位争いしている。最終のスピード競馬は向くし、ここも一気押し切り狙う。
○5、プレザントウェー 前走は4着に敗れたが、差は僅か。前走3着のショウヘイはいるが、決め手はこちらが上。追走で手間取らなければ首位のチャンス十分。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)