予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

12月9日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R10連勝中と勢いに乗る⑥ホクショウマサルがここもスピードで押し切る。8Rマイペースで行けるここは⑤ジェイコマンダーが押し切りへ。

5R<混戦模様>[買い目 2 7 3 8]
◎2、アオノブラック 3連勝中と勢いに乗っている。相手は揃うが、この中でも力は上位の存在。4連勝狙う。
○7、ギンノダイマオー 十勝産駒特別となり、相手が揃っていた中でも、キッチリと先手を奪って快勝。力は抜けているし、ここも障害先頭で抜ければ連勝可能。
▲3、メムロボブサップ 産駒特別となった前走は2着惜敗。前走の勝ち馬はいるが、逆転は可能な着差。トップ斤量も今の軽い馬場ならチャンス十分。
△8、エースモリウチ 北央産駒特別となった前走は、終始先手を奪って完勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、力はこの中でも上。首位狙う。

6R<先行有利>[買い目 9 6 7]
◎9、アアモンドリュウ Bクラスに昇級してからも連続2着と好勝負している。この中に入っても力は一枚上の存在。先行押し切りへ。
○6、オールラウンダー 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、持ち前の登坂力を生かして好勝負している。今の軽い馬場なら終いの伸びにも粘りが出るはず。勝ち負け必至。
▲7、キンツルモリウチ 登坂力はこの中に入っても上位の存在。力はヒケを取らないし、終い踏ん張れれば。

7R<中心不動>[買い目 6]
◎6、ホクショウマサル 10連勝中と絶好調を誇る。今回昇級となるが、スピードはこの中でも上。今のデキと勢いなら11連勝可能。

8R<首位有望>[買い目 5 8]
◎5、ジェイコマンダー 前走は相手が揃った中で追走一杯になり6着敗退。ただ、自分のペースで行ければ、後半も強い馬。ここは首位可能。
○8、ゴロウマル 前走は決勝となり相手が揃っていたもので、8着も仕方ない。この中に入れば登坂力上位の存在。押し切りまで。

9R<先行警戒>[買い目 2 4 3]
◎2、ライデンティダ B1-1組でも差のない3着と好走。力はこの中でも上位の存在。今の軽い馬場なら決め手も増すし、直線まとめて差し切りへ。
○4、ヒカルナナヒメ 上クラスとの決勝となった前走は、追走で一杯になり終い伸び切れず6着。それでも障害はひと腰でまとめていたし、自己条件に戻るここは改めて期待。
▲3、ホクショウユヅル 前走は一番人気に推されたが、追走に手間取りスムーズなレースができなかった。今回は軽馬場で競馬ができるし、先手が可能。先行押し切り狙う。

10R<順当>[買い目 6 1]
◎6、シンザンボーイ 重賞となった前走は、勝ち馬とは決め手の差で2着に敗れたが、上々の内容。今回、有力馬が回避して勝機が到来。順当に首位。
○1、マツカゼウンカイ 前走は障害で膝を折り、スムーズなレースができなかった。本来は巧者だし、斤量が減量されたここなら修正可能。デキ落ちもなく、改めて期待。

11R<先行有利>[買い目 5 3 7]
◎5、アアモンドヒューマ 特別条件の前走を、積極的に攻めて障害を4番手でまとめ、直線伸びてきて僅差の2着。前走の内容ならここは首位。
○3、キタノサカエヒメ 特別となった前走は、障害で止まり8着。平場に戻れば修正は可能だろう。今の軽い馬場ならスピード一気が可能。
▲7、サカノバツグン この中に入っても登坂力は上位の存在。あと一歩終いの踏ん張りが利けば押し切りも。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)