予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

12月8日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R強敵不在で⑩ソラチノホシに勝機到来。7R体調上昇している①ブラックニセイとスピードある⑦ブラックエースの一騎打ち。9R勢いに乗る⑤ドルフィンが3連勝へ。

5R<先行警戒>[買い目 6 4 10]
◎6、プリンセスナナ B2クラスに昇級した前走を持ち前の登坂力を生かして2着。今回のメンバー相手でも先手が可能。押し切り狙う。
○4、アポロン 今季に入って3戦を消化。前走は障害で膝を折ったのが敗因。叩かれつつ体調は上昇しているし、もとは障害巧者で修正は可能。巻き返しへ。
▲10、ジェイオリーブ 決め手には甘いが、障害巧者。ここは積極的な攻めの競馬ができれば、前残り十分。

6R<首位有望>[買い目 10 7]
◎10、ソラチノホシ 近走は勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているように安定感抜群。強敵不在のここは首位有望。
○7、モンスターキング 相手が一気に強化された前走でも、自己のレースをしっかりと展開して2着。この中に入っても力は通用するし、再度勝ち負けへ。

7R<一騎打ち>[買い目 1 7]
◎1、ブラックニセイ 前走は課題の障害をスンナリとまとめて勝利。久々を3度叩かれて体調は確実に上昇している。連勝へ。
○7、ブラックエース Bクラスに昇級してからも③②②着と好調を維持。スピードはこの中に入っても上位の存在。逆転狙う。

8R<先行警戒>[買い目 9 2 4]
◎9、ゴールデンミラクル 惜敗続きも好調を維持。今回の組み合わせなら、前走で負かした馬がほとんどだし、首位可能。
○2、ブラックシシ 決め手に甘いが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。ここもこの馬のペースで競馬が可能だし、終い踏ん張れれば。
▲4、クロオビ 3戦連続4着と惜敗続き。障害巧者だし、積極的に先手を奪って行ければ前残りのチャンスある。

9R<中心不動>[買い目 5]
◎5、ドルフィン 連勝中と絶好調と言える。ハナに置かれる面はあるが、それをカバーする障害力と、決め脚を持っている。相手は強化されるが、今のデキと勢いなら3連勝へ。

10R<先行有利>[買い目 4 6 8]
◎4、イッキフジ 近3走は障害を安定してまとめており、②②③着と好勝負している。特別で流れが落ち着くのは好材料。今の軽い馬場も向くし、ここは決める。
○6、オオゾラシンスケ 前走は障害で手間取ったのが敗因。それでも積極的な攻めの競馬は好感が持てるし、今回の軽い馬場なら障害の克服は可能。巻き返しへ。
▲8、ヤマトジャパン 前走は障害で止まった分、終いの伸びを欠き8着。もとは障害巧者だし、修正は可能。特別条件で息が入る流れなら、終いまでしっかりと伸びるはず。勝ち負け期待。

11R<順当>[買い目 3 7]
◎3、ホクショウゼウス 前走は終い一杯になり6着敗退。今回は得意としている軽馬場で走れるし、一変期待。
○7、ヒノデタイガー B2クラスに昇級してからも、崩れることなく好走している。昇級3戦目のここは上位争い。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)