予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

6月17日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6Rこの組み合わせなら①フナノギムレットに勝機がある。7R前走完勝した⑤コマノダイジンの連勝可能。8R相手が弱化して④ヒカルナナヒメにチャンス到来。9R自己条件なら⑦ゴールデンフウジンの首位可能。10R①オレノココロと③コウシュハウンカイの一騎打ちムード。

5R<先行有利>[買い目 8 7 9]
◎8、ソラチノホシ 今回は6組でのレースとなり、相手関係が楽になっている。前で流れに乗れそうだし、巻き返し可能。
○7、カイセタイホウ 叩かれつつ体調の方は確実に良化。力量的にも上位で通るし、チャンスがある条件。
▲9、イナノシンザン 決め手を欠く面があり、勝ち切れないが、登坂力は上位。終い踏ん張れれば押し切りも。

6R<順当>[買い目 1 9]
◎1、フナノギムレット 2戦連続2着と勝ち切れないが、本来の走りができるようになり、レースぶりが安定。今回の組み合わせなら力上位で通るし、勝機十分。
○9、キタノペーソス 速い流れの前走でも4着と崩れなかったのはデキのいい証拠。ここならスムーズに流れに乗れるし、チャンスあり。

7R<首位有望>[買い目 5 9]
◎5、コマノダイジン 得意の軽馬場とはいえ、前走が圧巻の内容。勢いにも乗っており、連勝が狙える。
○9、ゴロウマル 相手は強化されているが、調子のいい今ならこの中に入っても互角にやれる。障害への不安も解消されて好勝負期待。

8R<平穏>[買い目 4 2]
◎4、ヒカルナナヒメ 末の甘さはあるが、今回の組み合わせなら持ち前の登坂力で勝負が可能。障害を早目に抜けて押し切れる。
○2、タナボタチャン 終いは確実に脚を使える馬。前走のように障害で離されなければチャンスはある。

9R<首位有力>[買い目 7 6]
◎7、ゴールデンフウジン 選抜条件の前走でも直線一気の追い上げで3着と上々の内容。今回は自己条件に戻っての平場戦。相手弱化、斤量減のここは首位可能。
○6、ショウヘイ 2戦連続2着も、障害はともにトップ抜けと安定感抜群。◎が障害で大きく手間取るようなら逆転も。

10R<一騎打ち>[買い目 1 3]
◎1、オレノココロ 連勝中と絶好調。障害での膝の甘さも解消されて増量にも不安のない状態。勢いにも乗っており、連覇が期待できる。
○3、コウシュハウンカイ 久々も仕上がりに不安はない。力量的には互角も、10キロのハンデを背負う分、2番手評価に。

11R<混戦模様>[買い目 5 2 3 4]
◎5、サカノテツワン 決め手を欠く面はあるが、平場では安定した内容。時計勝負ならこの中に入っても互角。デキも良く、首位争い可能。
○2、カツオーカン 昇級で斤量が増加された前走は3着も、障害はひと腰。慣れが見込める今回はもうひと呼吸早く仕掛けることが可能。逆転も十分。
▲3、ジェイワン 苦労していた障害をひと腰でまとめて前走は豪快な差し切り勝ち。再度ひと腰なら連勝も。
△4、イッキフジ 前々走で崩れた障害を前走はひと腰と復調気配を感じさせる内容。力はヒケを取らないし、ひと押し利けば勝ち負けに加われる。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)