予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

8月28日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5Rこの相手なら力で抜けている⑤ゴールデンミラクルが押し切りへ。7R組み合わせに恵まれた⑥キンオーザの首位有望となった。8Rコース慣れ見込める①ヤマトジャパンの首位が期待できる。10R体調本格化した⑧ホンベツイチバンに期待。

5R<中心不動>[買い目 5]
◎5、ゴールデンミラクル 更に降級されてB2クラスでの一戦。この中に入れば力は抜けた存在。持ち前の登坂力生かして押し切りへ。

6R<小波乱>[買い目 4 7 2]
◎4、オレワチャンス 今季に入って3戦を消化。徐々に慣れてきており、前走の内容ならここは首位可能。
○7、フレイムバクショウ 前走は、前々走で手間取った障害を修正。終いさえ踏ん張れれば逆転。
▲2、ワンダーミッキー まだ3戦しか消化していないが、常に障害はスムーズ。安定感で上だし、上位争いのチャンスある。

7R<首位有望>[買い目 6 3]
◎6、キンオーザ 近走は勝ち切れないレースが続いている。それでも自己のレースはできているし、安定感は抜群。組み合わせに恵まれた今回は首位有望となった。
○3、サクラユメチヨ 前走は終始先手を奪って行ったが、直線一杯になり7着。控えても味は出ないし、ここも積極策で粘り込み狙う。

8R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、ヤマトジャパン 前走は端コースに入った分、後手を踏んだが、それでも障害をひと腰でまとめ直線伸びていた。コースに慣れが見込める今回は改めて首位期待。

9R<先行警戒>[買い目 8 5 9]
◎8、ライデンティダ 前走は障害をスンナリとまとめていたし、結果6着も内容は悪くない。下クラスとの混合となるここなら力量上位の存在。勝機到来。
○5、ミサキセンショー 前走は障害で止まり、腰が入らず6着とサッパリ。この馬には流れが速過ぎた印象。マイペースで行けそうなここは巻き返しへ。
▲9、アサヒカツヒメ 結果こそ出せていないが、常に自己のタイムではレースできている。相手が弱化したここはチャンスある。

10R<首位有望>[買い目 8 3]
◎8、ホンベツイチバン 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、復調気配が窺える内容。実力、実績ともにこの中でも上だし、本格化したここは首位有望。
○3、ダイコクパワー 前走は崩れていた障害をひと腰と修正。直線も終いまでしっかりと伸びて2着と久々のこの馬らしい走り。前走の内容ならここでも首位争い。

11R<差し要注>[買い目 3 8 1]
◎3、コウシュハスパーク 前走は前々走で膝を折った障害をひと腰でまとめ、差のない3着と上々の内容。力さえ出し切れれば勝ち負け。
○8、テンカフブ 前走は障害で止まったが、直線いい脚を見せていた。中コースに入った今回は障害をスムーズにまとめることができる。首位狙う。
▲1、ツルマキイチバン ハナに置かれる面はあるが、障害力、決め手はこの中でも上。追走で手間取らなければチャンスある。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)