予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

8月27日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R惜敗続きの⑤キンツルモリウチだがここは安定感で一歩リード。6R前走の敗因明白な⑥ヘーリオスが今回は決める。

5R<首位有望>[買い目 5 9]
◎5、キンツルモリウチ 決め手に甘く勝ち切れないが、常に障害をひと腰でまとめ上位争いしている。前走の勝ち馬が抜けて勝機到来。
○9、インターセプト Aクラスに昇級してからも崩れることなく自己のレースはできている。ここも積極的に仕掛けて行ければ押し切れる。

6R<中心不動>[買い目 6]
◎6、ヘーリオス 前走は障害で膝を折った分、終いも伸び切れず、それでも2着を死守したあたりはさすがと言える。7頭立てと少頭数競馬となり紛れがなくなったここは決める。

7R<先行有利>[買い目 2 5 4]
◎2、キタノサカエヒメ 前走は障害で膝を折りスムーズなレースができなかった。デキ落ちではないし、相手が弱化されたここは巻き返しが可能。
○5、サカノキング 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ2着と好走。ここでも先手が可能だし、押し切り狙う。
▲4、ソウヤノカガヤキ 登坂力上位。決め手を持っていないだけに、控えても味が出せない。ここも積極的に攻めて行ければ。

8R<差し要注>[買い目 6 8 9]
◎6、ナカゼンガキタ 前走もあと一歩届かなかったが、変わらず好調を維持しており、力を出し切っている。ここも順当に首位。
○8、シャイニング 前走は障害をひと腰でまとめ、直線いい脚を見せて勝利。前走の内容は良かったし、ここも直線勝負に持ち込めれば連勝可能。
▲9、アグリモエ 前走は前々走で止まった障害をひと腰と修正。登坂力はこの中でも上だし、積極的に攻めて行ければ。

9R<先行警戒>[買い目 1 5 3]
◎1、ヒカルブライアン 連勝中と絶好調。体調は本格化したと言える。3連勝へ。
○5、ショウヘイ 2戦連続2着と惜敗続き。スピードはいいものを持っているし、ここも先手を奪って前残り狙う。
▲3、マタキタヨ 前走は前々走から一気に斤量が増加されたが、急な変化にも対応でき2着。実力、実績はこの中でも上。勝ち負けへ。

10R<紐探し>[買い目 6 1 8 7]
◎6、マルミゴウカイ 4連勝中と絶好調。登坂力、決め手ともにこの中でも上位の存在。トップ斤量を背負うが、これよりも重い荷物でも障害をひと腰で上げているし、ここもこの馬のペースで行ける。
○1、ミノルシャープ 大賞典では障害で2度膝を折り、勝ち馬から大きく離された4着。ただ、障害さえスムーズなら力はこの中に入っても上位のものを持っているし、勝ち負けが可能。上とも40キロ斤量差があり、670キロの斤量も経験しており、一変可能。
▲8、カネサスペシャル 3歳世代戦の大賞典では障害をキッチリとひと腰でまとめ優勝。重賞初制覇となった。安定感は抜群だし、他馬が障害で手間取るようなら逆転も。
△7、コウシュハサマー 大賞典では積極的な競馬で3着と好内容。障害で膝を折り、持ち前の切れ味が損なわれていたが、660キロの荷物なら仕方ない。今回は650キロとなり、前走より10キロ軽い。上の馬とも60キロ差があり、軽量利を生かせれば怖い存在。

11R<順当>[買い目 8 7]
◎8、キンメダル 連勝中と絶好調。決勝となり相手は強化されるが、今のデキと勢いなら3連勝可能。
○7、シンザンボーイ 障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。今回も先手が取れるし、終い踏ん張れれば。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)