予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

3月28日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R総合力で②ワイルドヒメの力が勝っている。10R前走の惜敗晴らす⑤アサヒリュウセイと体調良化した③ソウクンボーイの一騎打ち。11R総合力で勝っている⑩チヨノタカラの首位期待。

5R<混戦模様>[買い目 5 1 6 8]
◎5、フクスケ なかなか勝てないでいるが、障害は常にひと腰でまとめており、内容は悪くない。マイペースで行ければ終いの伸びにも粘りが出るし、この馬のペースで行けるここは首位のチャンス。
○1、マツノダイジン 決め手には甘いが、持ち前の登坂力を生かして好走している。今回相手は弱化され、ここなら先手を奪って前残り可能。
▲6、ジーワンクイーン 近走は勝ち切れないながらも、障害をスンナリとまとめて上位争いに加わっている。同型は揃うが、終い粘れれば勝ち負けのチャンスは十分にある。
△8、シャイニング 昇級となり相手が強化された前走でも崩れることなく、この馬のレースはできていた。ここも追走で一杯になることはないし、直線勝負に持ち込めればまとめて差し切る場面も。

6R<首位有望>[買い目 2 1]
◎2、ワイルドヒメ 近走は②③②着と、勝ち切れないが登坂力を生かして勝ち負けに加わっている。総合力で勝っており、首位へ。
○1、イカヅチタロウ 連勝中と絶好調。障害をひと腰とはいかないが、決め手は強烈なものを持っている。勢いに載っており、ここも直線まとめて差し切りへ。

7R<差し要注>[買い目 3 4 2]
◎3、ヒノデタイガー 前走2着と敗れたが、差は僅か。変わらず好調を維持しており、力は出せる状態。この中に入っても力は引けを取らないし、積極策で押し切り狙う。
○4、ミツボシ 前走は終始積極的な競馬で完勝。前走の勝ちっぷりなら連勝可能。
▲2、レットフジ 昇級初戦となった前走は障害で手間取ったのが敗因。荷物も2度目なら慣れが見込めるし、障害の修正は可能。決め手はこの中でも上。上位争い。

8R<順当>[買い目 7 4]
◎7、メトーイチバン 前走は連勝は成らなかったが、内容は悪くない。相手が揃っていた中で、端コースに入り先手が取れなかったもの。中コースに入る今回は改めて。
○4、ホクショウマックス 前走は追走で一杯になり、それが直線にも響いて伸び切れず4着と敗れた。ただ、力負けではないし、相手が弱化したここなら。

9R<先行有利>[買い目 1 6]
◎1、ホンベツイチバン 前走はこの馬のペースで競馬ができ快勝。今回も少頭数競馬となり展開の紛れはなく、連勝可能。
○6、ヤマトジャイナー 前走は相手が揃い、この馬のペースで競馬ができなかったのが敗因。デキ落ちではないし、相手弱化のここはチャンス。

10R<一騎打ち>[買い目 5 3]
◎5、アサヒリュウセイ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。ただ、差は僅かだし内容は勝ちに等しい。この中に入っても力量的に上。今度こそ決める。
○3、ソウクンボーイ 特別となり斤量が増量された前走でも、課題の障害をひと腰でまとめていた。障害が良化した今なら、直線勝負に持ち込める。

11R<首位有望>[買い目 10 9]
◎10、チヨノタカラ 勝ち切れないが、常に自己の競馬はできており安定感が魅力。ここは総合力で勝っており、首位を期待。
○9、マゴコロ 前走は障害で手間取ったのが敗因。障害さえスムーズにまとめられれば、ここでも勝ち負けして不思議ない。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)