予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

3月27日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R5頭立てと紛れはなくなり④アマゾンプリンセスの頭は堅い。6R前走の勝ちっぷり良かった②キタノレッドルビーの連勝に期待。8R昇級も前走完勝した①アスリートと安定感抜群③メムロコマチの一騎打ち。

5R<頭堅い>[買い目 4]
◎4、アマゾンプリンセス 決め手には甘いが持ち前の登坂力を生かして好走している。今回5頭立てとなり展開の紛れはなくなった。楽に先手が取れるし、終いの伸びにも粘りが出るはず。押し切りへ。

6R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、キタノレッドルビー 前走は着差以上に強い内容で勝利。この中に入っても力は一枚上の存在。連勝へ。

7R<高配含み>[買い目 1 3 6]
◎1、テンカフブ 前走は惜しくも2着と敗れたが、差は僅か。この中でもハナに置かれることはないし、再度好勝負可能。
○3、ヨシノイチバンヒメ B3クラスに昇級してからも②③着と上位争いに加わってる。この中に入れば障害力は上位の存在。終い粘れれば勝ち負け。
▲6、ホクセイボス 近走は馬場が向いていたこともあり、好内容のレースぶり。引き続き力は出せる状態にあり、ここも同型は揃うが、力を出し切れれば勝ち負けに加われる。

8R<一騎打ち>[買い目 1 3]
◎1、アスリート 昇級初戦となった前走でも、終始積極的な競馬で完勝と言える。前走の勝ちっぷりなら連勝濃厚。
○3、メムロコマチ 勝ち切れないながらも、常に障害をひと腰でまとめ安定感は抜群。この相手なら力量上位。首位狙う。

9R<先行警戒>[買い目 4 3 6]
◎4、ブラックシシ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線強烈な脚を見て僅差の2着。障害が安定している今なら、ここも直線勝負に持ち込める。
○3、センショウレディー 前走は相手が揃っていた中で、障害をひと腰でまとめていた。引き続き力は出せる状態にあり、積極的な競馬ができればここも。
▲6、ツガルノウンカイ 前走は障害での膝折りが、敗因。この中に入っても力はヒケを取らないし、スムーズなレースができれば押し切りのチャンスある。

10R<先行有利>[買い目 3 8 2]
◎3、ワールドピサ 勝ち切れないレースが続いているが、この馬のレースはできている。今回は特別となり、この馬の登坂力を存分に発揮できる。下クラスとの混合となれば、惜敗続きにピリオドを打てる。
○8、イッキフジ 連勝中と絶好調。上クラスとの混合となるが、この中に入っても力は通用するし、積極策で押し切り狙う。
▲2、サカノテツワン 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線伸びてきて僅差の2着。前走の内容は良かったし、ここも力を出し切って先手が取れれば上位争い必至。

11R<小波乱>[買い目 2 8 5]
◎2、サダノワークス 近5走で2着3回3着2回と悔しい思いをしているが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここでも力は上。障害早目にまとめて押し切りへ。
○8、ライデンティダ ハナを切るスピードはないが、登坂力はこの中に入っても上位の存在。安定感もあり、ここも勝ち負け。
▲5、ヒカルジャイナー 5連勝中と絶好調。ここは昇級となり一気に相手は強化されるが、今のデキと勢いなら克服可能。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)