予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

3月14日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R久々も力が抜けている⑤アカダケキングの首位が濃厚。8Rスピード上位⑦カイウンの3連勝に期待。

5R<順当>[買い目 6 3]
◎6、カネゾウ 昇級戦となった前走は3着と敗れたが、相手強化の中大崩れしなかったのは地力の証明。慣れが見込める今回は首位が狙える。
○3、ミスプレジデント ②③着と勝ち切れないが、ともに勝ち馬とは僅差。この中でも登坂力は上。勝ち負けへ。

6R<中心不動>[買い目 5]
◎5、アカダケキング 1月以来の実戦となるが、力は抜けた存在。いきなりから首位が期待できる。

7R<差し要注>[買い目 4 5 3]
◎4、ハナコデラックス 決め手に欠け勝ち切れないが、登坂力を生かして好走している。この相手なら先行押し切りが可能。
○5、グラディエーター 前走3着と敗れたが障害はひと腰でまとめていたし、上々の内容と言える。再度好走を期待。
▲3、セトノケンブチ 前走は障害で手間取ったのが敗因。決め手はいいものを持っているし、早目にまとめられれば上位争いできる。

8R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、カイウン 連勝中で勢いに乗っている。この中でもスピードはいいものを持っているし、好調を維持している今なら3連勝が期待できる場面。

9R<首位有望>[買い目 5 8]
◎5、スーパーゴールド 勝ち切れないレースが続いているが、持ち前のスピードを生かして上位争いしている。今回の組み合わせなら先行押し切りが狙える。
○8、サクラボタン 決め手には欠けるが、登坂力はこの中でも上位の存在。ここなら先手が取れるし、粘り込み上位狙う。

10R<先行有利>[買い目 8 9 4]
◎8、エビスダイチ 条件は厳しくなるが、前走の勝ちっぷりならここでも互角以上にやれる。勢いに乗り、連勝も十分。
○9、ヒロノヤマト 昇級してからも安定した内容を続けている。障害は巧者で持ち味を生かして前残りが狙える。
▲4、フクノカミカゼ 同型は揃っているが、捌き切れればチャンスがある。絶好調と言える状態で要警戒。

11R<上位拮抗>[買い目 4 9 8]
◎4、キタノギンガ 前走2着も。0.6秒と僅差。今回は最終Rで馬場が軽くなり、持ち前のスピードを存分に発揮できる。
○9、ニシキオージャ 前走は2着も、前々走で止まった障害をひと腰でまとめていた。今回の相手なら力量上位。首位のチャンス。
▲8、カネサシズカ 前走を勝って勢いに乗っている。前走の内容ならここでも好勝負可能。
 

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)