予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

3月10日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R勝ち切れないが好内容を続ける①スーパーゴールドが首位のチャンスを迎えた。8Rスピード一枚上の存在②オオノトップの首位が濃厚。10R⑨クインフェスタと⑥サカノテツワンの一騎打ちムード

5R<順当>[買い目 5 7]
◎5、サクラユーホー この中なら力量上位の存在。この馬のペースで競馬ができるし、押し切りまで狙える場面。
○7、シズユタカ 前走は3着と敗れたが、障害はひと腰でまとめていた。ここも上位馬との力量差はなく、チャンスあり。

6R<先行警戒>[買い目 9 8 4]
◎9、アサヒシンザン 今回は力量差のない組み合わせ。内容も良化しているし、ここなら首位も狙える。
○8、カイウン 相手は強化されるが、前走の勝ちっぷりなら互角以上にやれる。
▲4、キタノキセキ 障害は常にひと腰と安定感は抜群。前で流れに乗れそうなここはチャンス十分。

7R<頭堅い>[買い目 1]
◎1、スーパーゴールド ②③着と勝ち切れないが、ともに障害はひと腰でまとめており、上々の内容。ここでは力量上位で首位のチャンスを迎えた。

8R<首位有望>[買い目 2 1]
◎2、オオノトップ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここではスピードは一枚上。首位可能。
○1、スーパーウィン 決め手はいいものを持っているし、障害を早目にまとめられれば逆転も。

9R<逃げ注意>[買い目 1 3 7]
◎1、キタノサクラヒメ 近2走は課題の障害をひと腰でまとめ好勝負している。この相手なら決め脚を生かして首位も狙える。
○3、マリンチャンス 前走は崩れていた障害をふた腰でまとめ、復調が窺える内容。終いは確実に脚を使える馬。障害次第。
▲7、フナノセンプー 終いに甘さはあるが、登坂力はいいものを持っている。先行策で粘り込み上位狙う。

10R<一騎打ち>[買い目 9 6]
◎9、クインフェスタ 昇級緒戦となるが、前走の勝ちっぷりならここでも互角以上にやれる。勢いに乗り、連勝も十分。
○6、サカノテツワン 前走は惜しくも2着と敗れたが、0.9秒と差は僅か。前走と斤量差が縮まった今回は逆転も。

11R<差し要注>[買い目 9 2]
◎9、クロフネオーザン この中に入れば力は上位の存在。追走で手間取らなければ押し切れる。
○2、キンノカミ 前走は障害で膝を折りスムーズなレースができずしんがり負け。障害の修正は可能だし、力を出し切れば上位争い。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)