予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

2月22日 帯広競馬★キャリーオーバー★ :競馬専門紙の予想ブログ

6R勢いに乗る②サカエキングの連勝が可能。9R前走の敗因明白⑨クインフェスタが巻き返しへ。

5R<先行有利>[買い目 3 8 5]
◎3、フジノハヤテ 2戦連続2着と勝ち切れないが、課題の障害は安定してまとめている。力は上位で押し切り狙う。
○8、コブラウンカイ 前走惜しくも2着と敗れたが、内容は勝ちに等しい。ここもこの馬のペースで競馬できるし、勝ち負けへ。
▲5、プリンセスサクラ 近走は障害をひと腰でまとめ好走している。引き続き好調を維持しており、上位争いへ。

6R<中心不動>[買い目 2]
◎2、サカエキング 前走は障害をふた腰でまとめ直線の伸び良く勝利。この中でも登坂力は上位の存在。デキも安定しており連勝可能。

7R<混戦模様>[買い目 3 2 4 7]
◎3、エイエンノココロ 前走2着に敗れたが、障害はひと腰でまとめていた。力量差のない今回の組み合わせならチャンス。
○2、グレートエンペラー 前走3着も、上位馬との力量差はない。決め手はいいものを持っているし、障害次第で勝ち負け可能。
▲4、ワタシハキレイデス 安定した内容を続けている。追走で手間取らなければ好勝負が可能。
△7、キヨマサ 障害をひと腰でまとめることが難しい馬だけに、二の腰の入りがカギ。スンナリ入れば勝ち負けも。

8R<差し要注>[買い目 3 9 8]
◎3、ギャンブラーキング 前走はしんがり負けも、胴引きをまたぐ不利があり、力負けではない。ここは改めて期待。
○9、ニシキオージャ 前走は決勝で相手が揃っていたし、5着も仕方ない。ここならマイペースで行けるし、好勝負できる。
▲8、コーネルフジ スピードはこの中でも上位の存在。引き続きデキ良く、勝ち負けのチャンスはある。

9R<頭堅い>[買い目 9]
◎9、クインフェスタ 前走は障害で転倒してしまい、しんがり負け。ただ、今回は自己条件の平場となるし修正は可能。力は上位で首位が狙える。

10R<先行有利>[買い目 9 3 10]
◎9、アアモンドヤワラ 平場とはいえ前走は課題の障害をひと腰。あのカカリなら特別のここでも不安はない。力はヒケを取らないし、チャンス十分。
○3、ワールドピサ ここは強力な同型が不在の組み合わせ。持ち前の登坂力を生かして押し切りも十分に狙える。
▲10、キンノカミ この中に入って力で見劣ることはない。あとは端枠を克服できるかがカギ。

11R<順当>[買い目 5 8]
◎5、ユウセンスピード 前走は終いの伸びを欠き、3着と敗れたが決勝となり相手が揃っていたことも確か。スピードはいいものを持っているし、マイペースが叶いそうなここは首位へ。
○8、ヤマトジャイナー 切れ味はこの中に入っても上位。早目に競馬を仕掛けて行ければ首位争いも。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)