予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

2月17日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R登坂力を生かして⑤ミドリユーが押し切りへ。8R前走好内容⑤ヒカルジャイナーが首位のチャンスを迎えた。11R前走を快勝した⑧テンカムソウが連勝へ。

5R<一騎打ち>[買い目 5 6]
◎5、ミドリユー 前走を快勝して勢いに乗っている。末に甘さはあるが、持ち前の登坂力を生かして押し切りが可能。
○6、キンユウキ 前走くらいスムーズに障害を抜ければここでも勝ち負けに加われる。

6R<先行警戒>[買い目 8 6 9]
◎8、シクノヘカツイチ 前走は僅差の2着。障害力はいいものを持っており、今回のメンバー相手なら首位が期待できる。
○6、ダイヤゴット 前走は障害で手間取り5着も、力は上位のものを持っているだけに、修正できれば巻き返しが可能。
▲9、ヤマトチカラ 終いは確実に脚を使える馬でここも障害がカギ。スムーズなら一発も十分。

7R<三ツ巴>[買い目 1 9 7]
◎1、アオノテン 前走3着もこの馬の走りはしっかりとできていた。持ち前の登坂力を生かしてここも好勝負へ。
○9、チェイスアドリーム 勝ち切れないが、内容は安定している。ここもマイペースで行けるし、勝ち負けが期待できる。
▲7、トモエウンカイ 前走は障害を三腰でまとめ、直線伸びてきて勝利。前走で負かした馬がほとんどだし、ここも上位争い。

8R<中心不動>[買い目 5]
◎5、ヒカルジャイナー 近走は勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。この中に入っても実績上位で首位が期待できる。

9R<差し要注>[買い目 8 7 1]
◎8、フクノカミカゼ 前走は0.2秒と僅差の2着。この中に入れば力は上位。マイペースで行けるここは首位が有望。
○7、カネサエイショー 前走6着と敗れたが障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。力を出し切ればここでも勝ち負けに加われる。
▲1、ユーファンタジー 決め手は強烈なものを持っているし、障害スムーズならまとめて差し切る場面も。

10R<順当>[買い目 9 4]
◎9、ウメノタイショウ 特別となり斤量が増量されるのは登坂力で勝負したいこの馬にとっては好材料。障害を早目に抜けて押し切りも狙える。
○4、キンノカミ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し久々の勝ち星を挙げた。あの勝ちっぷりならここでも首位争いが可能。

11R<首位有望>[買い目 8 3]
◎8、テンカムソウ 前走が完勝と言える内容。引き続き好調を維持しており、決勝条件となるここでも連勝が可能。
○3、エビスダイチ 昇級となった前走で2着と好走。今回も得意の軽馬場で走れそうだし、持ち前のスピードを生かして逆転狙う。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)