予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

12月4日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

頭数的にそれほどでもないとはいえ、コレと絞れるレースはない。最後までたどり着ければおいしい配当が待っている!?

6レース〈素質信頼〉[買い目 1 8 5 7]
◎1 コズモポリス    モタれる面があって惜敗続きだが、ハイレベルな門別で6連続2着。ロト向きではない? いやいや、当地に来たらあっさりも十分!
○8 カリーナチャム   後ろからでアテにしづらいが、適鞍でこの頭数なら差はないはず。極端に時計の速い決着にならなければひとマクリ!?
▲5 ジャポニズム    前走は外からかぶせられて中途半端な競馬になってしまった。すんなり行ければ変わっていい。
△7 マナラズベリー   積極的な競馬はできているし、状態も変わりなく良好。この組み合わせなら出番があっても。

7レース〈実力伯仲〉[買い目 2 6 5 4]
◎2 シャドウヘリテイジ 自ら逃げ、時計を大きく詰めて2連勝。まだ伸びしろがありそうだし、今の馬場でも追いかけたくなる。
○6 プランナイン    前走は逃げたが、前任地の競馬からして展開は不問だろう。この枠、この鞍上なら自在にさばいて。
▲5 サルー       強敵相手でもいい競馬ができている。ここに下がれば立ち回りひとつで...と言いたかったが、結構なメンバー。
△4 ミラクルベルン   調教の動きも良化しているし、使うたびに前向きさが出ている。前走以上に動けるはずだよ。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 8 7 6 2]
◎8 ライトリー     この顔ぶれなら格上的存在。距離がいいとは言えないが、体調は上向いたし、2走目でさらに。
○7 ビービーブレイデン 放牧明けの前走を叩いた上積みがある。距離も歓迎のクチだし、出脚が伴えば。
▲6 マルヨバリオス   前走の結果に物足りなさはあるが、ここも相手は手薄。早めに動いてしぶとさを生かしたい。
△2 メイショウカクミチ 展開待ちの馬だが、相性のいい距離。条件も好転しているし、今週の馬場ならあらためて。

9レース〈一騎打ち〉[買い目 2 8 3]
◎2 シャノンアーサー  ジュニアクラウンが着差以上に強い勝ち方。ラブミーチャン記念でも自分の仕事をしたし、この距離なら。
○8 ベニスビーチ    乗り難しさを見せながらしぶとく伸びる。今週は絶好の追い切りを披露。ジュニアクラウンでは◎に後塵を拝したが、リベンジがあっても。
▲3 カツゲキダイリン  前走6着も0秒3だし、かの地で崩れなく駆けていた。経験は1200mまでだが、道営のレベルを考えればこなせても。

10レース〈主力互角〉[買い目 10 7 4]
◎10 サンマルキャンディ 1組の前走も危なげない競馬。お手馬がそろった筒井騎手がこの馬に乗ってきたし、競馬もうまいだけにまだ追う手。
○7 パワーオーソリティ 前半のロスを克服して8馬身差。ここであんな芸当はできないだろうが、基本、好位から運べる。主戦は◎に乗ったが、代打がこの鞍上なら。
▲4 ヴィヴィアナガール 叩き3走目で勝利。もともと走る馬だけに、軌道に乗りさえすればといったところ。◎○はちょっと厄介な相手だが。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)